Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよ開幕 3/7 vs 新潟

b0163551_11462096.jpg

約3ヶ月のお休みを経て、やっと年が明けた。
久しぶりに会う人達と、
「あけましておめでとう。今年もよろしく」と声をかけあった。






b0163551_11493836.jpg

今期から導入された「ワンタッチパス」だが、
東京の導入はとりあえずビックフレームスで練習してみてから、
今後の対応を考えるというようなスタンス。

前に並んでいた女性のパスが機械に反応せずにちょっと時間が掛かっていて
自分の時に「ピッ」っていわなかったらどうしよう。。。と
ちょっとドキドキしながらカードをかざした。
なんて事もなくさらっと通過。。。
一体、さっきのはなんだったんだ?

b0163551_11525796.jpg

緑のピッチをみて、我が庭に戻ってきたんだなぁ。。。と感激。






b0163551_11552155.jpg

イナゴなサポーターを抱えておきながら、ここの食事情は非常に×。(--;;;
さて今年は。。。。と歩いてみたら、屋台風のお店が数軒出ていて、
あら、ちょっと変わったのね。。。と驚く。



b0163551_11554184.jpg

今日は薬膳カレー半熟タマゴのせにしてみた。
お味は、まぁ、こんなものでしょう。。。(^^;;;

次回は沖縄料理のラフテー丼にしてみようっと。。。



開幕なので、3万は超えるかなぁ。。。と思いきや、
残念ながら、ちょっと少なめの2万7千人。
新潟から多くのお客様が来ていただいたのに。
満員のスタジアムで試合が見られる日はいつになるかな。。。

で、その新潟様。。。寒くないの?
b0163551_17111838.jpg

この「裸族」。最近、異常繁殖してるよなぁ。
一種の我慢比べなのかなぁ。(^^;;;


この日、メインサイドは日陰で、ずーっと寒かったのに、
バックサイドのお友達からは「暑い」と。。。
同じスタジアムでも気温の差は激しい。

前半はピッチサイドの看板に太陽が反射して
試合がはっきり見えなかった。
そんな看板、倒しちまえっ。ヒラヤマ。。。って出てなかったね。m(_ _)m


結果は。。。。(><)

長いシーズンだ。これからがんばればよろしい。。。
そして、ケガ人が早く治りますように。
[PR]
by tashiku | 2009-03-11 17:15 | Tokyo