Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3/14 vs赤

サッカーを見るにあたって、ずーっと立ちっぱなしとかはイヤなので、
座れる所の席を取る。

もう何年も前になるが、「さいたま」の今でいう「MU」の辺りのチケットを取った。
まだアウェイ経験の少なさから、大きなミスを犯してしまったのだ。
とにかく周りは真っ赤、得点後、喜んで立ち上がろうものなら
非常に厳しい視線をあび。。。
それ以後、ここはアウェイ席でないと気持ちよく見られないという事を学ぶ。

その後、1回だけアウェイゴール裏に入った事があるが、
ずっと立ちっぱなしのうえ、前の男性が背が高かったこともあり
よく試合も見られないという経験をする。






。。。。。。長々と書いたが、要するに「さいたま観戦」はしないという結論。(--;;;


で、14日の試合はTBSの放送を見ていたのだが、
ナビスコの呪いなのか。。。あれ以来勝てない相手で、
何としても、意地でも勝って欲しいところ。

結果はご存知のとおりの大敗。
2試合を終わって、合計8失点の勝点「0」。orz

TBSの画像が乱れ、ピッチに誰もいない静止画像が流れてみたり、
試合中だというのにCMが入るなど、
負けの腹いせにTBSに怒りの矛先を向けたりもした。

とてもがっかりしているし、つまらないし、ちょっと怒ってはいるにせよ。。。
やっぱり東京愛は捨てられない。
がんばって応援するから、どうか早い内に1勝してくれぇ~。
[PR]
by tashiku | 2009-03-16 13:07 | Tokyo