Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3/21 ホーム vs 山形

開幕からかれこれ3試合目。
そろそろ勝ってくれないと、「強い心」が「弱小な心」になっちゃうよぉ。(><)
とは言え、全34試合中のまだ3試合なんだけどね。



b0163551_1553993.jpg
今日は、城福監督のお誕生日で、友達がこのゲーフラを作った。
後からTVを見たら、結構、このゲーフラが取り上げられていてビックリ。
。。頑張った甲斐があったね、なおちゃん。。








b0163551_157728.jpg









b0163551_15202011.jpg
今日は「タコライス」と「ソーセージ盛り合わせ」にしてみた。
しかし、このソーセージ。。。喜作さんのとは大違いだよなぁ。
ひどい、ひどすぎる。。。フクアリへ、修行しに行ったほうがヨロシ。



b0163551_1511494.jpg
最初のうちは空いていた「壊されたイス」の周辺。
犯人が出てきたのか、何なのか。。。。試合が始まる頃には埋まっていた。






b0163551_15105371.jpg
「おぼえてる?99.11.21」。。。と言われても、アタシ的には覚えてないが。。。
あーゆー断幕を出すんだから、東京が負けた試合の日にちなのだろうな。。。(--###





(2009.3.25 追記)########################

↑ 大変失礼な事を申し上げ、申し訳ありませんでした。
  その節はお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m

99.11.21
当時J2で昇格争いをしていた東京が3位で迎えたこの日の最終節、
東京:勝利または、大分:引き分け以下という2通りの組み合わせのみ
逆転昇格が決まるという中、大分が延長で引き分けたことで
東京の昇格が決まった。
その試合、大分戦をドローに持ち込んだのが、この山形だった。

######## 以上 後日追記 ##############


センターバックのヒデさんが復活したので、
相手のボールがゴールに向かって飛んでいっても安心して見ていられた。
ゴンちゃんもナイスセーブしてくれていたし、
こりゃぁ、勝って誕生日の歌が歌えるのかぁ???

結果は「1-0」と大差勝利ではなかったけれど、
開幕の時に首位だったチームに勝ったぞっ♪
次の、お盆真っ最中の「暑い」山形でも勝たせてもらいますぅ。
。。。。夏の山形は地獄らしいね。。。40度、軽く突破するって。。。
。。。。きゃぁぁぁ。。。イヤぁぁぁぁ。。。。


久々の「眠らない街」に加え、「ハッピバスデートゥーユー」を歌い、
得点者の「はにゅ」と、ヒーローインタビューの「ゴン」と
初出場を果たした「ヨネ」のシャーを見て、ニコニコ顔で帰宅。。。


残念ながら真吾ちゃんの出番は無かったけれど、
城福チルドレンの米本君が後半、最期の方で出てきた。
まだ良くわからないけれど、評判ではすごくいい動きをする子らしい。
どんどん試合に出て、どんどんアピールするがヨロシ。
期待してるよぉ♪
[PR]
by tashiku | 2009-03-24 15:30 | Tokyo