Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3/25 vs柏 アウェイ 参戦できず

平日の試合の参戦は、なかなか難しい。

ケーブルTVに電話して、「フジ721」を見られるように契約して、
なんとか、TV観戦は出来たものの、
やっぱり生観戦がいいよね。

天候も、ジャッジも。。。とにかく、開始前から、いやぁな予感。
ピッチ上では、選手達はツルツルすべっているし、
動きが、ほとんどない東京。

モニが、27番の小僧に引っ掛けられ倒れているのに、
小僧は知らん顔しちゃったもんだから、
ヒデさん、怒っちゃったよね。
あれから、ちょっとヒートアップしちゃった感じがするな。

あの魂の強さを持つ選手が、東京にはいなかったような気がするね。

ヒデさん、東京にマンション、買っちゃえ、買っちゃえ!!


何にせよ、3-1ですんでよかったっていう感じ。
動きは相手チームの方が、断然よかったものね。

。。。完敗でした。。。。
[PR]
by tashiku | 2009-03-26 17:01 | Tokyo