Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/12 vs鹿 ホーム

寒いかもしれないと思い、股引をはいて、上着を持って行ったものの、
思ったよりいいお日和で。。。
だって前日のお天気予報は「くもり」で19度とかだったんだもん。。。

鹿様がたくさん来てくれるし、UB指定も売り切れとかで、3万を超える予想。

縁起ものはとにかく全部やって、準備万端、
よし、今日も勝つぞ!!と気合を入れてはみたものの、
なんとなく奥の方の気持ちが沈んでいる。
。。。いかんな、これは。。。






b0163551_132696.jpg

お友達から先日の磐田のお土産をいただく。
さっそく封を開けてパクパク。。。うまい。うますぎる。
ああ止まらない。どうしよう。。。。
なおちゃん、ありがとう。またよろしく(#^^#)

b0163551_13272446.jpg

SAにドロンパ出没。
こいつ本当にいいヤツだねぇ。
タヌキにしておくにはもったいない。(なんのこっちゃ。。。)

b0163551_1329779.jpg

何試合かバレーボールの試合を見に行っていて、
今年は去年ほどぶっちぎって強くないから、プレミア昇格はどうだろう。。。
と思っていたら、入れ替え戦で勝利した。
猿江のグランドの所で練習している彼らだが、
いまは閉店してしまった「キッチンサルエ」さんで選手達には何度か会った事があり、
とても親近感がわいている。
「加賀君」が、かっこいいんだよぉ。

b0163551_13331942.jpg

監督の挨拶の後、選手達がおもむろに脱ぎ出したから
なんだ?なんだ?と思ってたら。。。。
「サッカーもバレーもが1番!アイシテル」だって。。。
おちゃめすぎるよねぇ。
あっ、ちなみに加賀君は「が」。
真ん中の「京」はサイドアタッカーの阿部篤史君、
「1」がキャプテン・リベロの中谷宏大君。


さて、サッカーの方は。。。
b0163551_13405954.jpg

果たして狩れるのか。。。

b0163551_1342076.jpg

梶山のお子ちゃま、随分大きくなったなぁ。

b0163551_1343697.jpg

マルキは気が付くと、あっちこっちでからんでるな。

b0163551_1344393.jpg

ん?はなぢ?

b0163551_13443835.jpg

この小僧、ちょこちょこよく動くよねぇ。

b0163551_13454962.jpg

小笠原は必ずそこにいるんだ。。。

b0163551_13465842.jpg

これが入ってたらなぁ。

b0163551_13473226.jpg

これも入ってたらなぁ。

b0163551_1348127.jpg

モニ、がんばれっ。

b0163551_13483232.jpg

ディフェンス3人突破して。。。。2点目、小僧に取られたぁ(><)
トク、役にたってる?

b0163551_13495162.jpg

燃える指揮官。

b0163551_13502331.jpg

なかなかゴールは遠いね。

b0163551_13505632.jpg

鹿様、たくさんのご来店。どうも。

b0163551_13513363.jpg

鹿族になって生き生きしてるの?イノパくん。

b0163551_1352199.jpg

いつもみごとなディフェンスで。頼りにしてまっせ。

b0163551_135373.jpg

これでも入らないか。。。

b0163551_13534174.jpg

b0163551_1353526.jpg

やったぁ!!真吾ちゃん、ゴール!!!!わっしょい、わっしょい!

b0163551_13544120.jpg

激しい空中攻防。。。

b0163551_13553399.jpg

前半終了後。
指揮官「ヒジでやってただろ」
ジャッジ「抑えて、抑えて」

b0163551_13554726.jpg

カボ。。。助っ人なんだから、それ入れてよぉ。

b0163551_13555432.jpg

V字バランス。。。。

b0163551_13561843.jpg

小笠原は、どこにでも顔を出し、体をはる。。。。
ちょっと、じゃまよねぇ。

b0163551_1357031.jpg

いい動きしてるんだけどねぇ。交替。。。

b0163551_1412059.jpg

鹿様のゴールを取りたくて集まっている方々。
あのぉ。。。ウチのホームなんですけどぉ。

b0163551_142948.jpg

なかなかゴールを割れないなぁ。

b0163551_1431866.jpg

44分の男は、なんとか阻止。

b0163551_1434725.jpg

どこにでも出没するマルキ。

b0163551_146332.jpg

小笠原に黄色紙。やっと出たかぁ。

b0163551_1492427.jpg

ソガハタサルの後ろにボールが行かないねぇ。

b0163551_14102449.jpg

ソガハタサルが痛んだすきに、みんな給水タイム。
さぞ暑かろう。。。

b0163551_14114253.jpg

なんとか同点にしたいっ。
ゴンちゃんも上がって総力戦。。。

b0163551_14123155.jpg

こらっ。ソガハタサル、大竹をいじめるなぁ。

b0163551_1412558.jpg

ピッピーとなったあと。。。ディフェンス陣はもうヘトヘト。

b0163551_14135330.jpg

一番とられてはいけない人達に取られてしまったなぁ。。。
でも真吾ちゃん、2試合連続ゴール。

いい試合だっただけに、勝ちたかったなぁ。残念。

+++++++++++++++++++++++++++++++
試合開始前、小1の甥っ子に
「大迫に点取られたらだめだよ。鹿島が勝ったら首位になっちゃうから
絶対に勝ってね」と念を押されたんだけどね。。。

で、その甥はガンバファンで、ナックに試合を見に行き、
残念ながらガンバも負け。

世の中、なかなか思う様にはいかぬもの。。。(><)


次の国立は、オリンピック委員の人達も見に来る試合らしいから
日本に「東京」あり。。。を見せ付けてやらねばな。

ああ、でも、聖火。。。。いらないんですけど。。。
[PR]
by tashiku | 2009-04-13 14:29 | Tokyo