Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4/18 vs千葉

今日は「雨」じゃない国立。
「聖火」が灯る国立。
去年、引導を渡せなかった「千葉」。

試合だ♪試合だ♪。。。というワクワク感が全然なく、
とにかく、いやぁーな空気をまとってしまっていたの。orz...

それにお財布忘れたし(><)






b0163551_11165256.jpg

オリンピックメダリストの鈴木大地さんが火を点けて
試合は始まる。

b0163551_11194228.jpg

ああ、こういう掲げ方もあるんだ。。。

b0163551_11204451.jpg
b0163551_112107.jpg

2016年のオリンピックを「東京」で!と、とりあえず、みんなでアピール。

オリンピック競技がオンタイムで、見たいと思ったら生で見られる環境って
いいんじゃない?って思うから、招致賛成に署名してみた。

b0163551_11224939.jpg

さて、今日のスタメン。ヨネ、初スタメン。
あれ?真吾ちゃんは?

b0163551_11233651.jpg

守備的なミッドフィルダーとして、あっちこっちに飛び回ってたね。

b0163551_11233150.jpg

ゴンちゃんもヒデさんも体張ってるよねぇ。

b0163551_11242587.jpg

なんだか、ごちゃごちゃ。。。ボールは、たぶん梶山の足元あたりにあるはず。

b0163551_11255612.jpg

後半の40分くらいまでは、ちゃんとマキを捕まえてたんだけどね。

b0163551_1129435.jpg

b0163551_11295448.jpg

b0163551_1130627.jpg

やったぁ。やっとナオゴール♪

b0163551_1131493.jpg

b0163551_1131155.jpg

セットプレーのごちゃごちゃで、ヒデさん、すっとんだ。。。
でも、お互い様なのかな。色紙は何も出ず。

b0163551_1131771.jpg

b0163551_11312276.jpg

バックサイドの攻防。

b0163551_1132168.jpg

いやぁ~ん。置いてかないでぇ。。。のナオ。

b0163551_11325439.jpg

これで、黄色紙。

b0163551_11332795.jpg

なかなかゴールは遠いね。

b0163551_11335673.jpg

b0163551_1134862.jpg

b0163551_11342165.jpg

b0163551_11343322.jpg

ちょっと、見てよ。これオフサイドじゃないよね。
トク、後ろにいたもん。

b0163551_11364428.jpg

がんばってたんだけどねぇ。

b0163551_11365213.jpg

真吾ちゃんも後半、出てきたんだけどねぇ。

b0163551_1137072.jpg

残り5分のうちに、パタパタっと2点も取られ。。。。
あちらの駒大コンビが取れて、こちらの駒大は。。。(><)

去年の悪夢がよみがえってきた。
あの時、きっちり引導を渡しとけば、こんな事にはならないのだよね。

それにしてもいろんな話題を提供する「東京」。
鹿様の時は「小僧のJリーグ初ゴール」なんていう話題。
今日は、「初勝利」。
アタシは「負」の話題なんかいらないのだっ!!



大好きなの。
どん底に突き落とされても、ついて行きたいの。
何よりも「東京」なの。

でも、ちょっと落ちちゃってるなぁ。


九州・大阪地方へお出かけの皆様。
アタシの心も連れて行って応援して来てください。

そして、スカパー様。
映像を独り占めしないで、他の局にもわけてあげてください。
ウチではどう逆立ちしてもあなた様の映像は見られません。(><)
[PR]
by tashiku | 2009-04-20 11:56 | Tokyo