人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/25 vs大分 と 4/29 vs大阪  PC文字観戦

大阪にも大分にも行かれず、
しかもスカパーが見られないのでPC文字観戦。


大分戦は。。。。
メールで先発とジャッジを知る。
真吾ちゃんはサブかぁ。。。ん?ジャッジ高山!!とダブルショック。






前半に相手が1人減るが、数的有利・不利はあまり関係ない東京。(^^;;;

ずーっと0-0で、「ああ、今日は分けか」と思って目を離したすきに
「1」が点滅した。。。(@@)

「ああ、負けか」と思って、よーく見たら、なんと東京の得点。しかも「梶山」。
目をこすって、よーく見ても、やっぱり「梶山」。
んー真吾ちゃんじゃなかったのねぇ。(><)

でも、なんとか勝てたからいいか。


大阪戦は。。。
真っ先にオウンゴール。。。。え゛~っ。。。
その後も着々と大阪の方の点が増え、もうお手上げ状態。
PCにかじりつくのをやめて、他の事してたら
東京側に「1」の点滅。
しかし。。。時が遅すぎたよねぇ。
あと10分か。。。

取られるときは5分くらいで2点~3点、取られちゃうくせに
取れないんだよねぇ。。。

焼け石に水状態で「すず・たつ」が決めてくれて
でも、やっぱり負けは、負け。


文字だけじゃ。。。いっしょに戦えないよなぁ。。。
生観戦か、さもなければ、せめて映像を見たいぞぉぉぉぉ。(><)
by tashiku | 2009-05-01 14:55 | Tokyo