Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5/2 vs大宮

カメラの望遠、広島に送っちゃって写真なし。。。(><)
いや、望遠じゃなくてちいちゃいレンズの写真のみ。。。

中学生クラブで下敷きをくれるというので、むりやりスケさんを引っ張ってきて無事ゲット。
なかなかいい感じの出来上がりだったな。

普段あまり会えない数人に会い、これは何かあるぞ。。。と思ったこの試合。
案の定、何かありました。






いい動きをしていながら、なかなか結果に結びつかなかったナオが3本も決めてくれて、あわや4本目かっ!!っていう何ともいい感じの試合。

b0163551_13293562.jpg

b0163551_13304147.jpg

b0163551_1330136.jpg

b0163551_13302495.jpg

b0163551_13321710.jpg


。。。のはずが、いらぬ2点を献上し、ハラハラドキドキで試合を終えた。

普段なら試合中から「眠らない街」を歌い始めるところが、最近の試合運びや、この日の試合もそうだが、「ピッピッピー」が鳴らないことには安心できない。

b0163551_13325511.jpg

b0163551_13331154.jpg

b0163551_13333015.jpg


点を取れない東京が3点も取ったから、楽勝♪楽勝♪と鼻歌が飛び出しそうな雰囲気かというと、まるっきりそうじゃなくて、ああ、なんとか勝てた。。。みたいな気持ちなのは。。。なぜなんだろう。。。

連戦で大変だから。。。っていうのは、どこのチームも同じ事で、言い訳にはならないしね。

何はともあれ、勝点「3」。ほっ。。。。


ヨネ、先発フル出場、おめでと。
ちょっと危ない感じではあるけれど、どんどん試合感をつかんでスタメン定着、がんばれ。
b0163551_1331778.jpg

[PR]
by tashiku | 2009-05-08 16:35 | Tokyo