Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5/5 vs広島 遠征観戦

5/3から広島入りし、あっちこっち観光をし、試合にのぞんだ。

5/3~5/5は「フラワーフェスティバル」という祭り真っ最中の広島。
このGWの人混みトップ3に入るお祭りである。






曇りがちながら暑くもなく、寒くもない、いいお日和。
3日はフェスティバルを見て、4日は宮島へ、5日は呉方面に出かけた後に試合を見に行った。

3日 東京駅で新幹線を待っていると、カバンからひょっこり顔を出すイヌ。。。。
いやだなぁ。。。顔出してやがる。。。(イヌ好きな方、ごめんなさい。アタシ、イヌダメ)
カゴとかに入れて、せめて見えないようにしてくれないかなぁ。。。と少しヘコむ。

新幹線に乗り込もうとしたら、なんとそのイヌ連れも同じ車両に。。。(汗)
近くの席だったりしてねぇ。。。と思ったら。。。。何と真後ろの席に。(号泣)

宮島でひいた「おみくじ」は普段出た事もない「大吉」。

夕飯を食べる為に、あっちこっち調べて決めた店が風俗街にあり、それほどの店じゃなかったし、お好み焼きを食べようと思うと大行列だったりと。。。。何やら、いやぁーな予感満載。


で、5日。この日はいいお天気だった。
呉って広島から快速電車で35分。行きはその通り着いたんだけど、帰りが。。。。
車両故障とかで、大幅にダイヤが乱れた。
14:31に出た電車が広島に着いたのは15:45。
なんで1時間以上もかかるんじゃいっっっ(超怒)

あれ?いい天気のはずじゃ。。。。と思いながら、電車に揺られながら広島に着く頃には「雷雨」に。

ら・らいう?????
いや、天気予報はこんな事、言ってなかった。絶対に止むはず。。。なんて思いながら、途中、カサ・カッパを購入し、ビックウェーブに向かう。

b0163551_16534526.jpg

止まない?

b0163551_16541561.jpg

b0163551_165438100.jpg

ダメだ、こりゃ。止まないぞ。

b0163551_16552081.jpg

こどもの日という事で用意した「こいのぼり」。。。
雨で、くしゃくしゃ。。。(泣)

b0163551_16561411.jpg

b0163551_16562776.jpg

うーむ。。。。

b0163551_16565123.jpg

1点も取れずに負け。

雨に弱いんだよね。
カボレがいないから?
うーむ。


b0163551_16574726.jpg

いや、けちって「サンフレッチェ応援乗車券」600円也を買っちゃったからだ。orz

ケチらずに「1日乗車券」900円也を購入しておけば。。。(号泣)
すまぬ、東京。すまぬ、みんな。。。。
[PR]
by tashiku | 2009-05-08 16:59 | Tokyo