Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5/9 vs京都 味

日の当たるところはとても暑いけどSAは、そよそよいい風が吹いていてなかなか快適なお日和。

プロレスラーの永田裕志さんが応援に駆けつけてくれた。。。。
とはいえ、あまり知らない。ごめん。
でもお尻にシッポが生えてたからドロンパ一族だと思う。

b0163551_14475653.jpg
b0163551_144895.jpg







b0163551_1449369.jpg

ゲーフラもユニも「28」♪ がんばれ、なおちゃん。

b0163551_14492392.jpg

今日のスタメン。
真吾ちゃん、その頭、アタシ、キライよ。

結構ボールを持っていたけど、シュートも19本(京都9本)と打っていたようだけど。。。。
印象は。。。持っているだけ、シュートも枠の外に打つだけという印象な試合。

決してつまらなくなかったけど、横へパスを運ぶ練習でもしてるのか?
本番では、枠に向かって撃たねばな。
横にパスを運べるようになったのはわかった。
次はしっかり撃てるように、もっと鍛錬に励め。

「勝ちもしなければ、負けもしないし、点もはいらん」なんだかなぁ。。。な試合だったね。
こういう試合をきっちり勝てるチームが上位にいるわけで、勝てないって事は、我が軍はまだまだなんだなぁ。。。

b0163551_14533990.jpg
b0163551_14541456.jpg
b0163551_14544422.jpg
b0163551_14572092.jpg
b0163551_1458083.jpg
b0163551_14581746.jpg

b0163551_1459899.jpg
b0163551_14593632.jpg
b0163551_14595959.jpg
b0163551_1502222.jpg
b0163551_1505258.jpg


この日、先発の大きい子が飛び上がったり、手を広げたり、ファールをもらったり、いろいろ動いていたのが目についた。
次は結果に結びついて欲しいな。
友達のマッスーは、体をはって大きい子を止めていたね。
b0163551_1531955.jpg
b0163551_1532840.jpg
b0163551_1533940.jpg
b0163551_153581.jpg
b0163551_1541678.jpg
b0163551_1542646.jpg
b0163551_1544667.jpg
b0163551_1545983.jpg
b0163551_155970.jpg

飛ばせないように首根っこつかまれてるよね。
でも結局、飛ぶんだけどね。

b0163551_1536415.jpg

ケガがちなマッスー。ゴール裏からは拍手とブーイングの両方だったね。
もう、うちの子じゃないんだから、どっちかっていうとBoo!かも。
でも、相変わらずかわいい顔してるな。(オバタン談)
佐藤兄弟も、オバタン的にはコチラの方が好きですし、どこぞの巻兄弟も弟の方が好きですし、いえいえ一番好きなのは真吾ちゃんなんだけど、コオロキもカワイイ♪し、やっぱりフルベさんも好きだし。。。。。
ああ、こんな事いいだしたら、オバタン的には止まらなくなってしまうので、この辺でおしまい。

マリノス君・マリノスケ(2種類いるとは知らなかった。。。)より、ウチの子の方が断然かわいいので、次は勝てると思うな。
でも「ワルノス」が出てきたら、ウチの子よりいけてるかもしれんが。。。(ー"ー;)ウゥ…ム
[PR]
by tashiku | 2009-05-11 15:24 | Tokyo