人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日企画

FC東京のイベントのひとつで「母の日」企画。

5/9は母の日の前日という事でパティシエの高木氏のクッキーが女性に配られた。
母の日企画_b0163551_15562062.jpg







それからもうひとつ、母の日ケーキも100台限定で売り出されたので、5/10に着くように手配した。

母の日企画_b0163551_1612486.jpg

↑東京のHP上では、こんな感じだったんだけど。。。。

届いた時はコチンコチンに凍っている。
母の日企画_b0163551_1557197.jpg

これを冷蔵庫で4~5時間おいて解凍してから食べる。
母の日企画_b0163551_15581964.jpg

うーん。。。家庭の冷蔵庫では上手に解凍できないのかなぁ。
汗かいちゃってて、表面がベチョベチョな感じ。うーむ。

母の日企画_b0163551_15593994.jpg

この上にのったユニは、チョコじゃなくてマジパンかな。。。
アタシ的にはチョコが良かったなぁ。

まぁ、参加することに意味があるって事でひとつ。。。
by tashiku | 2009-05-11 16:15 | Tokyo