人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/16 vsマリ 横国

今までの日記、写真が重過ぎるんで、今日はちょっと小さい写真にしてみましたぁ。。。。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住吉にいるコイツに願をかけて新横浜へ向かう。
5/16 vsマリ 横国_b0163551_154317.jpg

しかし、コイツ、調子の良い時と悪い時があって、必ずきくとは限らない。(汗)






5/16 vsマリ 横国_b0163551_1553046.jpg

5/16 vsマリ 横国_b0163551_1555095.jpg

5/16 vsマリ 横国_b0163551_1563871.jpg

スカイダンサーみたいな奴もクネクネしてたし、なんだコイツ?。。。っていう鳥もいた。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_157146.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_15710100.jpg

うーむ。どうなる?

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15841.jpg

一番後ろに座ったからかもしれないけど、このスタジアムはピッチが遠いねぇ。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_1592697.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_159462.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_1510317.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_15101613.jpg

前半、ずーっと遠い向こうでの攻防を繰り広げていたっけ。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_1511962.jpg

ヨネは欲しがってたけど、カジヤーマは出さなかったかな。
もう少し絆を作り、信用されるといいがな。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15123165.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_15123931.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_15125145.jpg

大きい子は今日もいろいろがんばっている。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15132227.jpg

そんな。。。ご丁寧に挨拶していただいて、どうも。。。

そんなこんなで0-0のまま前半終了。
5/16 vsマリ 横国_b0163551_15143184.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_15144311.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_15145385.jpg

今はやりの「ゆるキャラ」か?
この水色君は頭が重いのか、係りのお兄さんがいなければ歩けない感じ。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15162036.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_15163325.jpg

大きい子も飛ぶけどことごとくBOMBERに邪魔されてたし、
ヨネもバシッと打ったけど、いまひとつ。。。
そんなとき。。。。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15174066.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_15175040.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_1518591.jpg

カジヤーマの怪我で途中から出てきた今期初出場の北斗がドカーンと決めてくれて、挙句には大きい子に乗っかられてた。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15194414.jpg

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15244764.jpg

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15195550.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_1520968.jpg

北斗、達也、真吾ちゃんと怒とうの攻撃っ。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15212082.jpg

誰がつぶれてるんだ?

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15451466.jpg

ハニピーもあれだけ走り回った後でも、後半、ガンガンいってたねぇ。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15231480.jpg

んー、やっと危機感を持ったのか。。。やる気のムラがあるんだよなぁ。
カジ君がいた時のキミのがんばりはすごかったんだ。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15255126.jpg

腕立て伏せ。。。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15251086.jpg

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15264060.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_15265072.jpg

お願いだからケガさせないでよぉ。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15272582.jpg

終わり間際は向こうの方でバタバタやっていて、もしかしたら「黄色い呪い」の再来か?なんて縁起でもない事がちらっと頭をよぎった。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15465691.jpg

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15473362.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_1529726.jpg

結果は。。。浩のガッツポーズ。。。。いいねぇ♪

5/16 vsマリ 横国_b0163551_15295526.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_1530329.jpg
5/16 vsマリ 横国_b0163551_15301115.jpg

ヒーローはもちろんこの方。。。赤いほっぺがかわいい北斗♪
ケガで泣いた分、これからはケガをしないように東京のためにがんばって欲しいね。


実は気持ちがすっかりナーバスになってしまっていて
「さぁ、試合だっ。今日は勝つよぉ!!」っていう前向きな気持ちじゃなく、
「今日は勝つのか?」的な雰囲気満載で敵地に乗り込んだアタシ。
試合前、フレンズに気合を入れてもらったおかげで、試合開始の笛が鳴る頃には
すっかり前向きになっている自分に気がついた。

カメラのシャッターを切りながら、
あれ?今日のマリノス、いつもと違うぞ。。。と人の心配までできる心の余裕。

カジヤーマの途中退場や、ゴリが試合中足を引きずっているのや、
何度もタンカ君が入ってくるのを見て、すごく心配ではあったけど、
「1-0」というスコアではありますが、勝ち点「3」ゲットな日でありました。

5/16 vsマリ 横国_b0163551_1549898.jpg

ここにはどういう表示になるのだろう。。。と帰りに話しながら横国をあとにした。

「0-1 敗北」?。。。「0-1 惜敗」?。。。
どうなっていたか、誰か教えて欲しいなぁ。
by tashiku | 2009-05-18 15:50 | Tokyo