Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5/24 vs川崎 多摩川ダービー

先発の発表をケータイでみて、がっくり落胆 orz
いや何、選手達じゃなくてな。。。その。。。ジャッジが (TT)

b0163551_14263199.jpg

今日の試合、真ん中のあなたの試合でした。
サッカーの試合でジャッジが目立ってどぉするんだよっ(怒)






b0163551_14275472.jpg

b0163551_1428351.jpg

主審なんだからね、一人で判断できるように、もっと視野を広くもってね、もう少しポジショニングも考えてね、ピッチ内にいる22人の選手達の事もよぉーく考えてね、「SP]なんて肩書きもあるいい大人なんだしね。。。。。
あーもぉっ。そこへ座れっ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

試合?。。。。やっぱり振り返るか。じゃぁ、気を取り直して。。。




どぉも「クラシコ」って生理的にピンと来ないんだよなぁ。
多摩川ダービーっていうのに慣れてるからだろうなぁ。
b0163551_1432390.jpg
b0163551_14321396.jpg

で、「クラシコ」にかけて「"コ"ラシコ」。
6-2で東京の勝利。
いいねぇ。幸先がいいってもんだ。

b0163551_14361322.jpg

試合前のスカパラライブ♪
3曲、演奏してくれて、3曲目には You'll never walk alone♪
静かに聴いていたあっち側のサポ達だけど、3曲目は騒いでたな。
でもそんなの関係ないもんね。
ゴル裏には大きなスピーカーが設置されていて、大音量だったから聞こえなかったしぃ。
このスカパラライブが終わるまで、実はゴル裏に座っていたの。
b0163551_15243645.jpg

(ピンク矢印がスカパラがいる所で、水色矢印がいつも座ってる所)
だって、SAにいると、真上で演奏しているから、本当に本物がそこにいるのかわかんないんだもん。
で、演奏後、すぐにSAに移動したんだけど、外歩いてるときにいつものユルネバがかかった時には、歩きながらコケたね。。。
その生演奏だけでいいじゃん?!

b0163551_15255273.jpg

ランチは甘辛豚肉丼。なかなかおいしかったよ。

b0163551_14443545.jpg

今日は「豚インフル」の関係で、ハンドキッズも黄色旗もなし。
選手がピッチに練習で出てくる時のハイタッチキッズもなし。
なんだか天皇杯の、あっさりした試合運営を見ているようだったな。

b0163551_14473235.jpg
b0163551_14474361.jpg

b0163551_14483357.jpg

b0163551_14513463.jpg

ケガで出場を危ぶまれたカボレも先発出場。

b0163551_1449184.jpg

ナオちゃんも復帰してシュートを打っていた。

b0163551_14501210.jpg
b0163551_14502240.jpg
b0163551_14503069.jpg

きぃゃゃゃゃ~っ♪コンちゃん、かっこいいっ♪

b0163551_14522745.jpg

大きい子には必ず2人以上のディフェンスが付いてくるんだから、周りの選手はずいぶんフリーになるんじゃないかねぇ。。。

b0163551_14533639.jpg
b0163551_14534461.jpg

うひゃっ♪ナオちゃん!!
b0163551_14541723.jpg
b0163551_14542438.jpg
b0163551_14543861.jpg

ゴリによる靴みがきの実演。

b0163551_1455144.jpg

このショットを撮っていたから、何があったかよく見てないんだけど、場がシラーッとしたのでカメラから目を離したら、オーギヤが赤い紙をしまっている所だった。
b0163551_14572457.jpg

それから結構時間がたった頃、ブルーノさんがトボトボと帰路についており。。。。
え゛~っ?一発レッド?何?なにがあったの?
日本とは国交のない国の選手は、確かにお上手で、得点力もありうらやましい限りだけど、あなたが一番よくわかっていると思うのね。それ一発レッドじゃないって。

まぁ、でも枠の中でゴタゴタしちゃいけないんだ。
もう少し高い位置で処理できるように、ディフェンス達はもう少し練習した方がいい。

b0163551_1535895.jpg

1人減って、そしてこのPKが今日のショーの始まりだった。。。。(号泣)

b0163551_1551171.jpg
b0163551_155205.jpg
b0163551_155404.jpg

いろいろがんばってたけど、どれもダメだったね。

途中10分以上、後ろの方で川崎のディフェンスの方達がボール遊びをしているのをずーっと見ているだけの東京。
ああ、取るつもりないんだな。。。黄色のチームの大きい子とかだったら突っ込んで行くんだろうにな。
1人少ないからリスクをおかして、前に飛び込めないんだな。
勝つ気がないんだな。。。って、この時、すでに思った。

b0163551_1592329.jpg

だから、途中、階段を降りて行く女の子がペットボトルを堂々と持っているのが気になっちゃったりしたんだな。
この時間だと案内のボランディアさんはいないもんな。
スタジアムコードなんてあっても無いようなものなんだな。。。なんて思ってると。。。。

b0163551_15112119.jpg

ヨネが絶好のチャンスで空振ってるし。。。(><)



てな事で、試合が終わりましたです。m(_ _)m


保守的な東京の首脳陣なのに、調子ぶっこいて挑発的なタオルを出したりするからだな。
もう少し、謙虚に過ごせという、どっかからのお告げなんだ。
限定1000枚のこの挑発タオル、1枚なら余分があるまする。もし買えなくて、欲しい方がいらっしゃったらお譲りしますよ。
b0163551_15163489.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それにしてもO谷、T山、A沢。。。。
あなた達も生活がかかっているんでしょうけど、あなた達のせいで試合が壊れるのは我慢ならない。
東京としても「意見書」を出すらしいけど、試合がくつがえるわけじゃなし。。。。

人が裁くんだからしょうがないけれど、一貫したジャッジを望みます。
同じファールなのに取ったり取らなかったりする、デコボコなジャッジはやめて欲しい。
もう少し広い視野を持ち、選手を尊重し、断固たるジャッジができるように鍛錬を重ねて欲しい。

小1のサッカーが大好きな甥に、なんでファールなのか、どういうジャッジなのか、ちゃんと説明できる試合運営を、是非お願いしたい。
[PR]
by tashiku | 2009-05-25 15:40 | Tokyo