Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6/13 vsパル お菓子杯 駒沢

お菓子杯予選最終節。
引き分け以上で予選突破らしい。
引き分け?そんな事言ってないで、勝てばヨロシ。

いやぁ、久しぶりの駒沢ですよ。
最近ここに来たのは、高校選手権の国学院久我山戦で、ソウタンを見に来たんだったな。
チケットをもらってJ2の時も見に来たっけ。(遠い目。。。)






b0163551_1551270.jpg
b0163551_15511245.jpg

キャパが2万ちょっとの駒沢で、いったいどれ位入るのだろう。。。と思っていたら1万2千人とか。
SAの辺りも結構空いていたもんな。

しかし、この梅雨の時期、雨の心配だけしてポンチョと傘はしっかり持参したものの、太陽対策を怠ったのは深ぁ~く反省。でもこういう時のタオルマフラー!ほっかむりには最高なのよねぇ。
早く取り替えた者順だったらしく(SAは年チケに引換券が付いていて本当に来られる人のみにチケットを交換させた)、前から6列目で屋根がない所だったもんだから、暑かったねぇ。日に焼けちゃったしぃ。

b0163551_15521629.jpg
b0163551_15522356.jpg

デラックスキーマカレーとダーリンが買ってきてくれたアップルパイを食す。

b0163551_1553479.jpg

こういう競技場に来ると我がゴール裏は、なんだかうれしそう。
一番前を乗り越えてタイコがたたけるしね。。。

b0163551_1554425.jpg

今日のスタメン。やっとインフル関係が解除されたのか、子供たちも参加。

b0163551_15544410.jpg

カボちゃんちのボーズ、かわいいっ♪

その「お父ちゃんカボ」、開始6分にユースケからのパスを頭でシュート!
やったぁ、先制!いい時間じゃん♪トリッキーじゃん♪
b0163551_1693411.jpg


b0163551_15592125.jpg

絶好調♪のキャプテン石川。今日もがんばった。

b0163551_161421.jpg
b0163551_1614562.jpg
b0163551_1611952.jpg

いろいろ攻められる部分もありましたが、そんなにハラハラしなかったな。

b0163551_1623718.jpg
b0163551_1624926.jpg

ヨネ、ソウタンもがんばった。

b0163551_1632175.jpg
b0163551_1633246.jpg

そうこうしているウチにキャプテン石川のゴール!
駒沢は電光掲示板なんだよなぁ。

b0163551_1643168.jpg

そうこうしているウチにユースケがタツヤと交替し、ヒザをアイシングしてた。

b0163551_1610427.jpg

なんだかよくわからないけど、立て続けに黄色い紙が出て、赤い紙に変わってたりした。

b0163551_16105272.jpg
b0163551_16111333.jpg
b0163551_16112364.jpg

PKを蹴るのは真吾ちゃん。
1本目のPKは入らずにズッコケちゃったけど、キーパーがあせってくれたお陰で、もう1回蹴らせてもらえて無事ゴール。ホッ。。。

b0163551_16133242.jpg

ちょっと点を取ると気が抜けちゃう東京。。。
最後の方、またもやゴタゴタドタバタして1点を取られてしまう。
しかも、あの大前元紀に。。。(@@)。うーむ。

しかし、ゴンに神が降りたっ!!!PKを片手でセーブ。ダラダラになりそうな雰囲気だったのに、このスーパーセーブでピリっとしたもんね。
もちろんMOTはゴンちゃんに投票っ♪

b0163551_16183871.jpg
b0163551_16184655.jpg
b0163551_1619571.jpg
b0163551_16191552.jpg
b0163551_16192430.jpg
b0163551_16194157.jpg

1点はよけいだけど、3点も取って勝った♪
これでお菓子杯予選、1位突破!!

b0163551_16204481.jpg
b0163551_16205296.jpg

ヒーローインタビューのナオのシャー。
おとぼけインタビューア付きのソータンのお立ち台。
PKを止めたゴンのシャーなど、試合後のお楽しみ付きの試合でありました。

b0163551_16223579.jpg
b0163551_16224699.jpg

平松・シオがとてもうれしそうだったねぇ。。。

しかし。。。平松くん。。。。

b0163551_16235294.jpg

「ボケるな!ツッコめ!!」。。。うーん、素晴らしいっ♪
今日の断幕賞をあげましょう♪
[PR]
by tashiku | 2009-06-16 16:28 | Tokyo