人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/20 vs柏 日立台

久しぶりのJリーグ再開。日立台へ。
サッカー専用の競技場なのでピッチが近い。ただ観客席の高低差があまりないので死角になる部分があるのが残念。それにスクリーンは仮設だし(^^;;;
6/20 vs柏 日立台_b0163551_14553550.jpg







柏と言えば、あちら側の試合前の応援が面白い。
6/20 vs柏 日立台_b0163551_14562597.jpg

この真ん中の方がメガホン持って、なかなか笑かしてくれる。

それから楽しみにしているのは、大好きな古邊さんが柏のフィジコになっていて、試合前、ピッチで拝見できる。(はぁと)
6/20 vs柏 日立台_b0163551_14593539.jpg


6/20 vs柏 日立台_b0163551_1459554.jpg

試合前、紙ふぶきがキレイだったなぁ。
6/20 vs柏 日立台_b0163551_1501829.jpg

撤収もあっという間だったし、さすがだねぇ。

さて、試合は。。。

6/20 vs柏 日立台_b0163551_1522473.jpg

日本代表のセンター・サイドバックのご両人。さぞお疲れでしょうが、鉄壁だったな。

6/20 vs柏 日立台_b0163551_154377.jpg

レンタル中のクリ。先発フル出場でちょこちょこ走り回っておりました。

なんて言っている間に先制!!
6/20 vs柏 日立台_b0163551_1554081.jpg

ゴリに飛びつかれてお顔が拝見できないけど、「ぜっこうちょう♪」のナオ様。
新調した青いシューズがかっこいいよぉ。

6/20 vs柏 日立台_b0163551_1578100.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_1571836.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_157262.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_1573992.jpg

またしても得点!浮いたボールをボレーシュートのカボ。
ずーっと点が取れなかったカボ。これで覚醒したね。

アタシが座ったビジター指定席からだと人の頭で指揮官の姿がよく見えなかった。(泣)
6/20 vs柏 日立台_b0163551_1595132.jpg

ちらりと、お姿拝見。。。下の黒っぽいのは誰かのアタマ(汗)

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15105482.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_151112.jpg

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15112055.jpg

「東京の中盤はオレだ!争い」で、同じ28番同士、ガシガシやっていたね。
この争いは倒れたクリの勝ち。ヨネのファール。。。

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15161982.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_1516279.jpg

カボと大きい子の呼吸が合ってきてるね。2人ともいい位置にいるもの。

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15172086.jpg

この方もヤル気が出てきた様子。

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15181796.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_15182435.jpg

気がつくと、カボを撮ってる。どんどんシュートしてるって事だな。

2点取った所で、前半終了。

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15201635.jpg

「グランドに飛び降りないで」看板を持った女子2名。インフル関連で関係者はマスク姿らしいんだけど、これはなんだか異様だよね。すっかり沈んだ顔してるしさ。

さて、さて、後半。

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15215542.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_1522185.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_15221077.jpg

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15233633.jpg

いつも立ち上がりが心配な我が軍。。。。いや、今日は違った。
あっという間に3点目。しかも、大きい子のリーグ戦、初得点。やったぁ!!

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15241989.jpg

ナオさんのサイドからのセンタリング。かっこよかったんだけど、これは残念ながら結果につながらず。。。

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15455585.jpg

コンパクトなヨネ。

途中からフランサ・ポポ投入の柏。
6/20 vs柏 日立台_b0163551_1526491.jpg

↑ うーん、まさしく「ポポ」だ。。。
6/20 vs柏 日立台_b0163551_15274218.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_152825.jpg

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15295513.jpg

疲れている所にこの2人が入ると緊張しちゃうね。

後半に入り、真吾ちゃん・ソウタン・たつや投入。
6/20 vs柏 日立台_b0163551_15315469.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_15323882.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_15331277.jpg


最後まで攻撃する姿勢。。。いいねぇ♪
6/20 vs柏 日立台_b0163551_15343343.jpg



「攻撃は最大の防御なりっ!」


6/20 vs柏 日立台_b0163551_15351966.jpg

うひっ♪3-0の完封勝利っ♪

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15330100.jpg

6/20 vs柏 日立台_b0163551_1515487.jpg

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15153586.jpg

6/20 vs柏 日立台_b0163551_15311491.jpg

ゴンちゃん、がんばった。

6/20 vs柏 日立台_b0163551_1537246.jpg

試合終了後、ゴリが座り込んでた。やっぱりお疲れなんだよね。

6/20 vs柏 日立台_b0163551_1538131.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_15382185.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_15383070.jpg
6/20 vs柏 日立台_b0163551_15383974.jpg


今のチーム状態、非常にいい感じね。
もちろん3点も取っての勝利だから楽しいのは当たり前なんだけど、そうじゃなくても見ていて楽しいサッカーをしっかりやっている。
このまま、ケガ人を出さず、着実に勝ちを積み重ねていけば、知らないうちに上位にいると思うな。

さて次は「聖地」国立での清水戦。
最近、「聖地」らしくない戦いをしているけれど、しっかり東京の「聖地」だとみんなにわからせないとね。
by tashiku | 2009-06-22 15:49 | Tokyo