Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/27 vs清水 国立

ここの所、攻撃・守備のバランスが良くなってきていて、
「あんた本当にヤル気あんの?」と思っていた方々も以前の影はなりをひそめ、指揮官の言う「人もボールも人の心も動く」サッカーを展開している我が軍。

日立台であんな試合を見せ付けられちゃあ、そりゃあもう以前にも増して♪仕事よりもぉ、とぉきょぉぉぉ~♪になってしまうわよぉ(はぁと)






b0163551_10153468.jpg

中学1年生の「深川 vs むさし」が前座試合だった。
深川に住むアタシとしては「深川」を断然応援しちゃってるんだけど、よぉく考えたらどっちも将来の東京をしょって立つかもしれない小僧たちなのだから「どっちも勝て」と、途中から応援変更。結果は0-0の引き分け。

といっても、カードフェスタの抽選会の列に並んでいた関係で前半は見逃してしまったのだけれど。。。
b0163551_10274322.jpg
b0163551_10275383.jpg

空クジなしの「ハズレ」で、無事にドロンパのカードをゲット(汗)
汗だくになりながら並んだ甲斐が。。。。たぶん、あったのだろう。(悩?)

東商デーで扇子が当たるクジを配っており、我が家は「カボ」「真吾ちゃん」「たっちゃん」。。。
で、当たりは「ナオ」(泣)。うーん、この東商デー、当たった事ないぞ。。。
b0163551_1033423.jpg


聖地「国立」ではゴールネットは青赤じゃなかった。。。なんでかな?
b0163551_10341493.jpg

国立規定なのかしらねぇ?

b0163551_10343827.jpg

今日の先発。かじや~まの赤ちゃん参加。

開始早々、カボが倒れてPK。
b0163551_10373868.jpg
b0163551_10374540.jpg
b0163551_1038020.jpg

b0163551_11104211.jpg

かじや~まが蹴って1点目ゲット♪

ゴールが見えたら撃つ!撃つ!撃つ!
b0163551_10392235.jpg
b0163551_10393259.jpg
b0163551_10404926.jpg


「ぜっこうちょう♪ぜっこうちょう♪」のナオさま、2点目っ♪
b0163551_10415167.jpg

b0163551_1042472.jpg
b0163551_1043459.jpg
b0163551_10431357.jpg

うわっ、トクが握手してる!いつも喜びの輪に加わることの無かったクールなトクが。。。
おお、これは、何か心境の変化か?チームワークが生まれたのか?(ごめん、トク)

そして、まだまだ撃つ!撃つ!撃つ!
b0163551_10453031.jpg
b0163551_10454245.jpg
b0163551_1046199.jpg
b0163551_10461427.jpg
b0163551_10462914.jpg
b0163551_1046403.jpg
b0163551_10465734.jpg
b0163551_10471396.jpg
b0163551_10472794.jpg

b0163551_11122865.jpg

とりゃ!とりゃ!!とりゃっ!!!!

ディフェンスもがんばった。大きい子がディフェンスしてたり、後半はムックンが15にマンマークで張り付いてたり。。。いいっ、とてもいいっ!
b0163551_1051049.jpg
b0163551_10511523.jpg
b0163551_1051337.jpg
b0163551_10514191.jpg
b0163551_10523199.jpg
b0163551_1052454.jpg
b0163551_1053112.jpg
b0163551_1053233.jpg


ゴンちゃんも安定したね。残念ながら「四千」にゴールを割られてしまったけれど、しっかり守っていたよ。
b0163551_10551762.jpg
b0163551_10552697.jpg
b0163551_10554676.jpg
b0163551_1056961.jpg
b0163551_10562389.jpg
b0163551_1057674.jpg


b0163551_10584656.jpg

今日も真吾ちゃんは途中出場。でも、少ない時間でゴールのニオイはしてるんだよなぁ。1点でも取れればゴールを量産してくれると思う。くさらずにがんばれ!真吾っ!!


そして今日も勝ちっ♪わっしょい♪わっしょい♪
b0163551_1112260.jpg
b0163551_1113234.jpg
b0163551_1114917.jpg
b0163551_112516.jpg

うーんと、ひとりだけ紺ズボンのヒデさん、少しヘン(^^)

b0163551_1132614.jpg
b0163551_1133777.jpg
b0163551_1134422.jpg

ナオさまのシャー、ゴリのお立ち台とシャー。楽しいなっ。

でもゴリさん、「ダーッ!」はカウントダウンじゃありませんからぁ~、残念っ(笑)

次の神戸は残念ながら不参加でTV観戦。
ああ、生で見たいなぁ。。。もう少し早い時間なら日帰りできるのになぁ。。。残念。。。(><)
[PR]
by tashiku | 2009-06-29 11:14 | Tokyo