Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/12 vs名古屋 ”新芝”味スタ

6月上旬から芝の張替えを行っていた我がホーム。
約1ヶ月をかけて完成し、ウチよりも先に緑さんチームが7/5にお使いになった模様。
遠くから見るかぎりでは、あまり変化なし。。。
b0163551_10475276.jpg


私ごとではありますが、ドラクエ9の発売を受け、極端な寝不足。。。(汗)
かなりボーっとした状態で庭に到着。
なにを間違ったか、すでにソシオ入場が始まっている時間に到着。。。
いかん、いかん。。。時間計算を間違った。






今日は協力商店会の日で先着4000名にバックをいただけるので、早くに入りたかった。
b0163551_1052960.jpg

ちょっと出遅れたが、無事ゲット。よかったぁ。


さて今日のスタメン。
かじや~まのお嬢さんの髪型、いいねぇ。昔こういうアタマにされてたよ。アタシも。。。
カボのおぼっちゃん・おじょうちゃんも参加。かわいいねぇぇぇ。
b0163551_1055627.jpg


ナオ様のお陰で報道陣も多数ご来場。どうも、どうも。。。。って、報道陣の数も来場者数に数えてるのか?
b0163551_10572247.jpg


開始早々、絶好調♪ナオの得点。
b0163551_1058661.jpg
b0163551_10581477.jpg
b0163551_10582312.jpg
b0163551_10583348.jpg


今の東京、ディフェンスがすごく良くて、名のあるFWがいてもちっとも不安じゃないよね。
ブルーノ先生、がんばった。カタールに売られた相手FWをことごとく阻止。いいねぇ。先生。
b0163551_1145439.jpg
b0163551_115230.jpg
b0163551_1151312.jpg

先生だけじゃなく、とにかくウチのディフェンス、いいっ♪
b0163551_119243.jpg
b0163551_1191260.jpg


前半34分、ゴール前のドタバタの末、カボゴール♪
b0163551_1058672.jpg

b0163551_10581987.jpg

b0163551_117924.jpg


キャプテン「はにゅ」も、縦横無尽に走る、走る、走る。
やっと回りがフィットしてきて、彼の走る意味が出てきたよね。
入ったばかりの時は、回りが動いてなかったから、ほとんど無駄走りだったけど、ここの所やっと彼の存在意義が出てきたと思う。
b0163551_11141036.jpg

後半20分、ソータンと交替。おつかれさん。
b0163551_11162018.jpg
b0163551_11162883.jpg
b0163551_11163839.jpg

ソータン、いい動きするね。
国学院久我山の時のキミは、ほとんどフランサ状態で、前に張って動かなかったものねぇ。すっかり見違えちゃったよぉ。

ヨネも含めて、ウチの若いの、いいよぉ。
b0163551_1119398.jpg
b0163551_11191841.jpg



それにしても、ここまで好調だと、ケガ人を出さないようにしたいよね。
b0163551_11204041.jpg
b0163551_11204946.jpg

きぃやぁぁぁぁ、やめてぇ。ナオさん、ケガしないでぇ。
ん?足、つった?。。。。この後、ナオ様はタツヤに交替。つっただけだよね、ケガじゃないよね。。。

カボに替わって真吾ちゃん登場。
b0163551_1059426.jpg

b0163551_11235088.jpg

数少ないチャンスをシュートに結び付けようと努力してるんだけど、なかなか結果が出ず。
でも、ちょっかい出してる静岡の方のチームは、どうやらあきらめてくれた様子。ホッ。

b0163551_1126629.jpg
b0163551_1126197.jpg

今日はちょっと精彩を欠いたゴリだけど、ディフェンスがんばってたし、大きい子も目印”柱”としてしっかり機能していたし、シュートも打っていたし。。。いい感じ。

b0163551_11281335.jpg
b0163551_11282334.jpg
b0163551_11283017.jpg
b0163551_11292689.jpg
b0163551_11294030.jpg

タツヤも打つ、打つ、打つ!そうよ、そうよ、ゴールに向かって打っていれば、いつかは入る。
ロスタイムの3点目。きぃやぁぁぁぁ♪たっちゃん、やったね♪
「タツヤ、トウキョウ」コールも響いていたよね。

後半35分頃、ユニの上からグルグル巻きにされた名古屋の花井。肩を痛めてしまった模様。あれ?名古屋って3人の交替しちゃってるよね?。。。。という訳で1人少ない状況になってしまった名古屋。
b0163551_1139990.jpg


カタールのメディカルチェック、契約も済んでいるにもかかわらず、まだ出続けている得点王の「ダビ」も、名古屋との契約上なのか、次節まで出場するはずだったらしいけど、今日の試合で黄色紙をもらってしまい累積で次節出場できず。。。。。日本での試合は今日で終了。ふーん。いいんじゃない?それで。
b0163551_14111094.jpg

↑うーん、明らかにハンドっしょ?そりゃあ、黄色紙でるわよねぇ。。。


b0163551_11403423.jpg
b0163551_11405377.jpg
b0163551_1141372.jpg

ゴンちゃん、正キーパーが板についてきました。完封、完封♪

b0163551_11394516.jpg

b0163551_11443014.jpg

うーん、負ける気しないね。

b0163551_11423945.jpg
b0163551_11425672.jpg

b0163551_114505.jpg
b0163551_1145839.jpg

指揮官も笑顔、オクちゃんも笑顔、みんな笑顔♪
コンちゃん・カボ・トクナガがこんなに笑顔なのって、すごくめずらしいよねぇ。
名古屋の指揮官はご立腹なのか、我が指揮官が握手に行こうと見渡した頃にはすでにいなかったのよねぇ。

で、お立ち台は打って、打って、打って、やっと結果が出たタツヤ。
b0163551_11473575.jpg


で、得点者のシャー、3連発っ♪
b0163551_11483381.jpg
b0163551_11485089.jpg
b0163551_11485842.jpg




寝不足でボーっとしながらも、楽しい、楽しい宵でありました。気持ちよく眠れるよねぇ。
いろんなダメダメな事があっても、東京があるからポジティブに過ごせる。
オブリガーダ、トウキョウ♪



次は中2日の水曜日、またまた相手は名古屋のナビスコホーム。
スケさんの学校の用事で夜9時から任務があり、現地には行けず。。。(号泣)
「カップを奪い取れ」!!
[PR]
by tashiku | 2009-07-13 12:03 | Tokyo