Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/1 vs川崎 等々力

なんでこんな騒ぎになってるんだろう「クラシコ」。。。。
あおり合いで、なんだか、気持ちのすっきりしない「お祭り」
しかも、サポーター同士があおってるんじゃなく、フロントのあおり。
伝統の一戦とかいうけど、なんだかしっくりこない。
なんだか、こんなのに乗せられちゃっていいのかなぁ。。。的な戸惑い。

でも、7-0とか、2-0からの逆転負けとか。。。。とかく因縁多し。
しっかりお返ししておかないとダメな試合。






b0163551_1485122.jpg

19時からの試合だから17時につけば。。。とたかをくくってた。
いやはや、長蛇の列。17時に開場したけれど、中に入れたのは30分後。
それでやっと席を確保。うーむ、次回は3時間前着をめざそう。(汗)

b0163551_1415326.jpg

前座の「コ」ラシコは引き分け。

b0163551_1416594.jpg

うーむ、次の試合に来ると、来場者全員にバナナ1「房」くれるらしい。
今日は「ドール」デーらしいから、今日も、来場者「全員」にパイナップルくれよぉ。ケチ。

b0163551_14182631.jpg
b0163551_14183447.jpg
b0163551_14184794.jpg

ナオちゃん、力負け。押し出されてすっ飛んだんだけどファールなし。
浩の「Why?]ポーズ。

b0163551_14195321.jpg
b0163551_1420180.jpg
b0163551_14201414.jpg
b0163551_1420308.jpg
b0163551_14203684.jpg
b0163551_14211688.jpg
b0163551_1421233.jpg
b0163551_14213471.jpg
b0163551_14214618.jpg

カボちゃん、ポジショニングはいいんだけど、センスがなさすぎ。困ったなぁ。

b0163551_14224541.jpg
b0163551_14225066.jpg

b0163551_14234031.jpg

ケンゴーの方が上手なわけで。。。。

b0163551_14251018.jpg
b0163551_14251858.jpg
b0163551_14253351.jpg
b0163551_14254374.jpg

積極的な攻めの姿勢が巧をなして、ナオちゃん、先制ゴール!!
ほっ、やっと入った。。。。

b0163551_1426404.jpg
b0163551_14264794.jpg
b0163551_1427197.jpg
b0163551_1427969.jpg

ヒジ打ちくらったゴリ。でも、東京サポにははっきり見えても、遠くにいるジャッジには見えず。近くにいた線ジャッジは見てなかった様子。
またもや、浩の「Why?」ポーズ。

b0163551_14291542.jpg
b0163551_14292453.jpg
b0163551_14294963.jpg
b0163551_1430063.jpg
b0163551_14301296.jpg

b0163551_14324361.jpg

ナオさん、がんばる。でも結果でず。。。。

b0163551_14305220.jpg
b0163551_1431085.jpg

大きい子もがんばる。でも以下同じ。。。

b0163551_14314854.jpg
b0163551_14315645.jpg

カボも。。。。 以下同じ。。。

b0163551_14341486.jpg
b0163551_14342656.jpg
b0163551_14343599.jpg
b0163551_14344893.jpg

みんな、がんばる。。。。以下同じ。。。。

b0163551_1433834.jpg
b0163551_14332192.jpg

ゴンも、がんばってたんだけどなぁ。。。。。


b0163551_14355180.jpg

この光景、少し前にも見た事ある。(号泣)
まだ、試合中なんだがなぁ。もう、力つきちゃってる感じ。

b0163551_14365548.jpg
b0163551_1437332.jpg

ディフェンダーがこの状態って事は、ほとんど攻められていたんだな。
前半、結構、東京が攻めてたんだけどな。後半は、ほとんど向こう。。。
って、事は前後半とも、向こう側での試合だったって事だ。水色サポには試合が良く見えた事だろう。。。orz
芝も向こう半分だけ整備すればいいんじゃないか?(泣)


試合後も浩の「Why?」ポーズは続く。
b0163551_14401461.jpg
b0163551_14402442.jpg



b0163551_14405142.jpg

コンちゃんの深ぁーいおじぎ。。。。。。。。


結構、いい試合するんじゃないか。。。と思っていたけど、ロスタイムの逆転負け。
やっぱり水色チームの方が力が上だった。
さすがにアジアで戦っているだけあって、いろいろな細かい所がとてもウマイ。
競り合ってもどれも負けてるし、1人相手に2人で行っても抜かれてた。
体のぶつけ合いも、向こうの方が、こずるく、ウマイ。
ジャッジが悪いわけじゃなく、水色チームが、ジャッジにわからないように、上手に試合を仕切ってたって事だと思う。
(でも、そんな「こずるい」サッカーをしなければ行かれないアジアなら、行かなくてもよいぞ。
 クリーン、トウキョウ♪でいて欲しいものである。同じ職業をやっているもの同士、ケガさせるようなプレイは、どうかしないで欲しい。)

やっぱり、世界を相手に戦っているという経験の差が見えた試合だった。
好調といえど、まだまだなんだな。また、改めて精進せねばならん。

これから2週間、お休みに入るので、しっかり調整して、また1から積み上げて行って欲しい。



b0163551_14483991.jpg

あっ、この方はサブに入っていたけど、試合には出ず。やっぱり、多摩川の水にあたったのか?
[PR]
by tashiku | 2009-08-03 14:53 | Tokyo