Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8/19 vs山形 NDソフト

着いてから、あまりバタバタしたくなかったし、暑すぎたらいけないと思い、昼ごろに山形入り。
b0163551_1651976.jpg
b0163551_1653361.jpg

駅には対戦チーム名と日付がしっかり入った看板や幕。ちゃんと歓迎してくれているんだなぁ。






とりあえずホテルに向かう。
「びゅう」ツアーでやって来たのだが、駅の上に立つホテルは1人3000円ほど高かったので、駅からちょっと離れた所を確保。
b0163551_1683399.jpg
b0163551_1684734.jpg


お昼ごはんを食べたりしてちょっと休憩を取り、スタジアムへ出発する。
本当は天童まで電車で行ってからバスかタクシーだな。。。と思っていたが、なんだかまったりしてしまってホテル前からタクシー使用。
(やっぱり山形到着後、バタバタ、スタジアムへ向かった方が良かったのか?ちょっと散財)

b0163551_16205096.jpg

b0163551_16211413.jpg


3時間前には売り切れるという噂の「炎のカリーパン」。
しかし、3時間前に乗りj込むというのは。。。。アタシ的にはちょっと無理。で、すっかりあきらめていたのだが、友が買っておいてくれた。(感謝、感謝)
b0163551_16144546.jpg

「焼あなご」「煮あなご」「深川めし」の3種類。。。。
b0163551_16143338.jpg

ん?「いなご」????(@@) 本当に「いなごの佃煮」入りだったのかは不明。
b0163551_16184257.jpg

「尾花沢産のスイカのエキスを生地に練りこみ、雪の月山が紅く染まった様子を表現いたしました。
いつもスポーツ県民歌を歌えるようモンテディオ山形を熱く応援しよう。」という事です。m(_ _)m

b0163551_16172019.jpg

名物「玉こん」。「いなご」としては、いちおう食べておかないとな。

今日は「ケアンズデー」という事で、アボリジニの人が歌・踊り・槍投げ・まじないなどを見せてくれた。
b0163551_16221789.jpg



b0163551_1622421.jpg

今日のゲーフラ。そうよ、そうよ、真吾ちゃん、がんばれぇぇぇぇ♪

b0163551_16231785.jpg

で、今日のスタメン。
なんでも「主力」4人を欠く試合だそうだ。「主力」って言って欲しくないねぇ。たまたま勝ち試合にそのメンバーだったわけで、そこにいなかったメンバーも充分「主力」なんだっ。
4人を欠いたのは前節だった(汗)。今日は、ナオさんのみ欠席。(後日訂正m(_ _)m)

b0163551_16255915.jpg
b0163551_1626882.jpg

b0163551_16281733.jpg

今日は「はにゅ」デー。バシバシシュート撃ってたねぇ。。。。。(でも、入らないけど)
うん、うん、撃つ事はとても必要だし、重要なんだ。(入らなかったけど)

b0163551_16274415.jpg

途中の曲芸とか。

b0163551_16284433.jpg
b0163551_16285154.jpg

外人助っ人。。。。そういうの決めてくれなくちゃ。。。。「助っ人」なんだから。。。。

と、そんなこんなでハーフタイム。
b0163551_16295261.jpg

この掲示板、顔みたいだねぇ。。。なんて、ゆる~い話をしながら、
角の生えた子やら、ゆる~い「せんきょ」君やら、芋煮マンやら、サトイモちゃんやらを見て休憩。
b0163551_1631203.jpg
b0163551_16313830.jpg
b0163551_1632175.jpg



で、後半開始。
b0163551_16324982.jpg
b0163551_16331397.jpg
b0163551_1633526.jpg

攻めてはいるんだ。。。。でも、精度が悪すぎる。枠に向かって撃っとけば、こぼれ球を誰かが入れると思ってみるものの、ダメなものはダメ。ゴール前でドタバタするだけで、ゴールネットは揺れない。(号泣)

そうこうしているうちに。。。。。。(大号泣)
b0163551_1637227.jpg

終始「15」番さんにボールが集まっていた山形だが、結果を出したね。今ちゃんが付ききれなかったのが残念。。。

b0163551_16384068.jpg

ソータンも動いていたんだけどね、回りの先輩に気をつかっちゃうのかな、パスを回してしまう事が多々。ゴールが見えたら撃っていいと思うんだ。


あーあ、遠征連敗。いかんなぁ。
b0163551_16423331.jpg

ああ、ヒロシ。。。。。その背中。。。。。

b0163551_16434175.jpg
b0163551_16435061.jpg

ニコニコした顔が見たいよぉぉぉぉぉ。


「はにゅ」が良かったかな。真吾ちゃんも去年のがむしゃらさの出たいいプレーだったな。
しかし、なかなかゴールが揺れないな。いったいいつから点を取っていないのだろうか。。。。



アボジリニの呪いだな。





b0163551_1647839.jpg

石川竜也。。。。かっこいいな。(現実逃避。。。)



b0163551_16475563.jpg

サヨナラ、ジョー。(8/24の発表後に、このブログ書いてます)
[PR]
by tashiku | 2009-08-25 16:57 | Tokyo