Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/29 vs大分 味

なんとかっていう大きな音楽イベントで使用した芝。。。。さて、どんなもんか?
b0163551_1444894.jpg

見た目では、ちっともわかんない(汗)






b0163551_14444847.jpg
b0163551_1445322.jpg
b0163551_14475239.jpg

毎年恒例「ゲゲゲ」デー。ドロンパが「オヤジ」を抱えてるのがなかなか良い。


今日のゲーフラ。
b0163551_14485298.jpg

「最後まで諦めない」「0.1%まで信じてる」
人ごととは思えないな。大分の現状でサポーターの気持ちを考えると。。。。
(うちとはがんばらなくていいから、がんばれっ)


b0163551_1451132.jpg

今日のスタメン。
子供たちの場所って、控え室で何度も何度も練習するから、本番ではビシッっと決まるはずなんだけど今日の並びは、左のほうが、ちょっとごちゃごちゃ。。。
ナオの前にいる女の子は、係の人に促されても、ナオの近くから決して離れなかったね。
相当なファンなんだろうな。

b0163551_14543039.jpg

ナオの復活は心強いね。ゴリゴリ突破していくもんね。

b0163551_1512931.jpg
b0163551_1513716.jpg

大きい子も体はっているよね。じゃまな長い手のファールも最近少なくなってきたかな。

b0163551_1523034.jpg
b0163551_1523939.jpg

b0163551_1542420.jpg

b0163551_15111814.jpg

代表でディフェンスに使われたのは、最初はちょっと不満だったんだけど、やっぱりコンちゃんはディフェンスだわ。鉄壁だもの。

b0163551_1545229.jpg
b0163551_155538.jpg

一瞬ひやっとしたけど、コン・ゴンの間合いが良かったな。

b0163551_15113262.jpg
b0163551_15113995.jpg

トクの突破で「やった!」と思ったんだけどなぁ。。。大分のディフェンスの方が上手かったな。
もう半歩、トクが早ければPKがもらえたかもね。

b0163551_15132756.jpg
b0163551_15133528.jpg

うーん、ヨネ。。。もう少し技術を磨けっ!どう見ても、キミのファールだ。

b0163551_1515111.jpg
b0163551_15151935.jpg

やっぱり大分ディフェンスの勝ちだよなぁ。。。。もう少しスマートにサクサクっと抜けないかな。。。

b0163551_15165063.jpg

このラインとキーパーの間をボールは駆け抜けていったんだ。。。。
2人ともボールに追いつけず、ディフェンスに倒されちまったカボ。。。きっと何かが少し足りないだけなんだと思うんだけどなぁ。。。


b0163551_15185374.jpg
b0163551_1519158.jpg
b0163551_151910100.jpg
b0163551_15192423.jpg
b0163551_15193447.jpg
b0163551_15195255.jpg
b0163551_1520994.jpg

そうこうしているうちに、ごちゃごちゃの中のカボゴールっ!!!
ナオさんが触ってたらオフサイドだったんだ。。。良かった、しっかり見てくれる線審で。(ほっ)
線審によっては、触ってなくても触ったと言い、旗を上げてるはずだから。
うーむ、東京にも雨が降るとは思わなかったなぁ。ヤクルトと仲良くしてるからなのかねぇ。

b0163551_15255685.jpg
b0163551_1526773.jpg

今日も出ました。指揮官の「Why?」
選手が傷つけられたら闘ってくれる、頼りになる指揮官だな。

b0163551_15282092.jpg
b0163551_15284154.jpg

今日も途中出場の真吾ちゃん。
真吾ちゃんまで、ボールが届かないんだよなぁ。いい所にいるんだけどなぁ。。。。

b0163551_15295523.jpg

筋肉をつけすぎて動きが悪かったと、少し体重を落としたらしい。確かにすっきりして見えるね。
ユースからトップに上がって来た時、体が見違えるほどがっちりしていて、相当、がんばったんだろうなぁ。。。と思っていたんだ。
今の状態がキミのベストって気がするな。しっかり動けていたもの。

b0163551_1532698.jpg
b0163551_15321711.jpg

うーむ、どっちが悪いというのは、とりあえずおいておいて。。。。
これは顔をぶつけた大分の選手の方が。。。頭のてっぺんに当たったカボより、痛いだろうなぁ。。。。(汗)

b0163551_1534728.jpg
b0163551_15341467.jpg
b0163551_15342668.jpg
b0163551_15343262.jpg
b0163551_15344767.jpg
b0163551_15345481.jpg
b0163551_1535349.jpg

ヨネは自らを「守備的MF」と言うだけあって、中盤では後ろにボールを送り、攻撃っていう姿勢が薄かったんだけど、ゴールが見えたんだねぇ。。。。30mもあろうか。。。。という距離からズドーン!!
すんげぇぇぇぇ。目が覚めちゃったよぉ。無回転のズドンシュート!

指揮官もコンちゃんも、すんごい喜びようだった。
コンちゃん、東京の試合でもそんなふうに笑うんだ。。。。代表の時だけかと思ったよ。


そうそう、そうやって、ナオ以外の真ん中が、水色のケンゴーのように、バンバンシュート撃っていたら、本来の点取り屋のポジションの方々も、ゴールを量産すると思うんだ。
最近の東京は「ポゼッション」の名の元で、横にしかパスが繋げないと思っていたら、こういうのも出来るんだ。。。とちょっと、小さな発見だった。


そうこうしているうちにタイムアップ。
b0163551_15402973.jpg
b0163551_15403636.jpg

ヨネ・コンちゃんが、本当にうれしそうで、それだけで、アタシも心があったかくなった。
いいねぇ。。。そうやって、いつも笑っていてよ。


b0163551_1541566.jpg
b0163551_15421065.jpg
b0163551_15421958.jpg

東京にいた「宮沢マーシー」。
途中出場ながら試合に出て、試合に負けていても、終了後にしっかり挨拶をしてくれた。
悪乗りゴール裏は「シャー」を要求していたけど、チームやサポーターの手前、それは出来ないよねぇ。
でも、変わらずのやさしい笑顔だったな。
(ウチにはミヤのサイン、飾ってあるんだよ。がんばれ!ミヤ君)


b0163551_15455920.jpg
b0163551_1546779.jpg
b0163551_15462153.jpg

ゴールを決めた2人と、バツゲームお立ち台のブルーノ先生の「シャー」3連発っ!!!


いいねぇ。勝つって。。。。
楽しいねぇ。勝つって。。。。


おまけは真吾ちゃん。
b0163551_15522938.jpg

[PR]
by tashiku | 2009-09-03 15:57 | Tokyo