Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9/6 vsパル君 お菓子杯準決勝 味

お菓子杯の準決勝。
9/2にアウェイで2-2の引き分け。
みんな引き分けでもいいみたいな事を言ってるけど、勝たないとさ、この前の鯱戦の後みたいに調子くずすからね、とにかく勝って決勝に行こうよ。






b0163551_1623959.jpg

ドライカレー温玉のせで、腹ごしらえ。

b0163551_16234627.jpg

さすがフジだな。いたるところにカメラあり。いったい何台で写してたんだろ?

b0163551_16245441.jpg
b0163551_16251685.jpg
b0163551_16252779.jpg
b0163551_16253494.jpg

お互いに気合入ってるよねぇ。
(でも、国立はアタシ達のホームグランドだからね)


今日のスタメン。
b0163551_16264579.jpg

代表にゴリ・コンが持ってかれてるので、モニ・ムックンが入る。

b0163551_16282249.jpg

モニ、気合はいってるね。

b0163551_16285366.jpg
b0163551_1629074.jpg
b0163551_16291965.jpg

そうこうしている内に、前半16分の「利き足」による大きい子の得点。
うっひゃぁ、やったぁっ!!これでトーチュー1面かっ!!

b0163551_16312521.jpg

恒例「首脳陣」だんご。指揮官、うれしそぉっ。いや、アタシもうれしいぞ。

b0163551_16325922.jpg

b0163551_16394544.jpg

ナオさんも相変わらずバンバン撃ってた。入らなかったけど。

b0163551_16334058.jpg

むっくん、牛乳のんで、もっと大きくなれっ。うまってるぞ。

b0163551_16344247.jpg

ちょっとヒヤッとした場面。ボールは脇をすり抜けていった。ドキドキ。

b0163551_16354261.jpg

ヨネも果敢に撃ってるね。でも、方向が違ってたけど。。。。(もっと落ち着いてね)

b0163551_16362568.jpg

キャプテン負傷!!!手を踏まれたのかな?血だらけの模様。
でも、グルグル巻きにして復活。あーよかった。

b0163551_16374995.jpg

ゴンちゃん、がんばるっ。

b0163551_16384745.jpg

カボ、がんばるっ。

b0163551_16391294.jpg

キャプテン、がんばるっ。

b0163551_1640644.jpg

b0163551_16451990.jpg

海人さん、出すぎじゃありません?
でも、ゴールに入らなかったけど。。。。(泣)

b0163551_16412169.jpg

前回はケガで出ていなかった青山くん。今日は、強行出場だとか。。。。
でも、またケガしちゃうんなら出ない方が良かったと思うぞ。
いいじゃん、お菓子杯なんか。。。リーグ戦でがんばればさぁ。。。
ケガはしっかり治す方がヨロシ。

b0163551_1643154.jpg

満月よりちょっと欠けてたけど、キレイだったなぁ。。。。。
(先制したから、ちょっと余裕っ)

b0163551_1644655.jpg

後半、向こうの方で、ちょっとバタバタしてたのは、ご愛嬌さっ。。。。

b0163551_16444582.jpg

久しぶりの出場のヒデさん。がんばってるね。

b0163551_16454274.jpg

モニ、がんばるっ。

b0163551_1646412.jpg

「10番」さん。今日は気合入ってるねぇ。のら~り、くら~りでパスが取られる事もなく、後半、休むこともなく。。。(いつも、今日みたいなのを希望します)

b0163551_172848.jpg
b0163551_1731115.jpg
b0163551_1732165.jpg

今日も大きい子は良く転んでいました。

b0163551_16474190.jpg

指揮官の強烈なメッセージ。。。。ディフェンス6名っ!!!!
虎の子の「1」点を死守せよっ!!

b0163551_16484656.jpg

4分のロスタイム。でも、なかなか終わらず。
今日も出ました「Why」ポーズっ。

で、ピッピッピィー。1-0の勝利っ!!

b0163551_16502158.jpg

またまた出ました。「首脳陣」だんご。

b0163551_16504568.jpg

ケンタ監督と固い握手。(どこかの外人監督は怒って握手もせずに帰っていったっけ)


b0163551_16515472.jpg

うっひゃっひゃっ♪
11/3は聖地・国立じゃっ。5年ぶり。お菓子、食べれるね。

b0163551_1653127.jpg
b0163551_16532238.jpg
b0163551_16533470.jpg

シャー2つとお立ち台モニ。


いいねぇ。うれしいねぇ。たのしいねぇ。
b0163551_16545341.jpg

やっぱり、大きい子がゴールすると、名古屋の野球チームが勝っていても1面だっ。
トーチュー様、いつもありがとうございます。

これで5千万はいただきだっ。でも、1億の方がもっといいぞっ。
11/3の相手は「みずいろ」チーム。
アジアの戦いで、最近のみずいろさんはプレイがキレイじゃないんだよね。
こっちはクリーンな試合をして勝とうね。


b0163551_1656874.jpg
b0163551_1656333.jpg

たぶん、これが東京での最後の姿なんだろうね。
「Obrigado!CABOR」
[PR]
by tashiku | 2009-09-09 17:07 | Tokyo