Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9/19 vsガンバ サンバ 味

毎年恒例のブラジルデー。
あれ?ブラジル人って、ブルーノ先生とルーカスだけ?うーむ。。。
b0163551_1647699.jpg







b0163551_16312564.jpg
b0163551_16313545.jpg

いつもと違うのは歌付きだった事かな。


今日のゲーフラ。
b0163551_1634375.jpg

うーむ、なんだかよくわからんが。。。。

今日のスタメン。
b0163551_16343115.jpg

大きい子は黄色い紙をたくさん集めたのでお休み。

b0163551_16352097.jpg
b0163551_16474861.jpg

ナオさんは相変わらずがんばって撃ってました。(入らなかったけど)

b0163551_16364845.jpg
b0163551_16383237.jpg

10番さんは、今日は「がんばる」10番さんでした。

b0163551_16373613.jpg

ゴンちゃんもいつも通り、ガッツセーブでした。
b0163551_16481763.jpg

でも、ちょっとヒヤっとした所もあったけど。。。

b0163551_16392935.jpg

ヨネは、だいぶ慣れてきたね。ボール持っても、ちゃんと前に向けるようになったし、あたふたしなくなってきてる。

b0163551_16412540.jpg

フリーキックやコーナーキックのセットプレーで、ちっとも入る気がしないんだけど。。。(汗)
もっともっと練習して、他のチームみたいに点が取れるようになるのを望みます。

b0163551_16441167.jpg
b0163551_16442141.jpg

b0163551_1649740.jpg
b0163551_16491556.jpg

フォワードが減少している中、今日は真吾ちゃんとたっちゃんが2トップ。
コンビネーションという面では、もう少し練習を重ねないと難しいかなぁ。。。
がんばってるんだけどなぁ。。。。

b0163551_16452434.jpg

今日もでました。指揮官の「Why」ポーズ。
。。。。でも、何に対してWhyだったのか、思い出せないんだけど(汗)。。。。

b0163551_16494863.jpg
b0163551_16501621.jpg

b0163551_1654445.jpg
b0163551_16545436.jpg

b0163551_16551915.jpg
ゴリもどんどん前に来て攻撃参加。いいねぇ。しかもカジ兄さんとのマッチアップ。

b0163551_1653197.jpg

コーナーキックでのヒソヒソ話。コン・シンゴ・ブルノ・トクで何やら相談中。
でも、みょーじんに聞かれてますけどぉ。。。それに、ゴールも出来なかったしぃ。(泣)

b0163551_1656273.jpg

フォワードとはいえ、最終ラインで体はらないとダメなんだよなぁ。
選手って忙しいんだな。

b0163551_1657214.jpg
b0163551_16572855.jpg

うーん。真吾ちゃん、おしいっ。

b0163551_16581725.jpg
b0163551_16582686.jpg
b0163551_16583819.jpg

後半、ゴンさん、結構忙しそうだったけど。。。。

b0163551_16593092.jpg

ちっともゴールが揺れない試合でした。
スコアレスドローって、疲れちゃうよねぇ。

b0163551_1701819.jpg

お疲れ様でした。


ジャッジの揺れる試合だったな。あれ?さっきのあれ取って、これ取らない?てな感じの。
かと思うと、ああ、これでチャラにしたのね。。。っていうのがあったり。
どうぞ、ぶれないジャッジをお願いします。
上シャツがパンツに入ってないからと、いちいち試合を止めて選手を呼ばないように。
選手がケガしそうなプレーは、しっかり止めて注意を与えてもいいから。


今日は小1の甥っ子が見に来てくれたんだけど、残念ながらガンバのゴール裏でお父さんと観戦。
ハーフタイムにちょこっとお話したけど、行き帰りはバラバラ。つまんないなぁ。。。
相手がガンバじゃない時に、一緒に見たいなぁ。。。。なんて思ってたら、次のジュビロの試合を観に来てくれるって!やったぁ!!
東京の試合をたくさん見せて、東京のサポにしてやるぞぉっ。。。。うひひ、洗脳作戦だっ。
[PR]
by tashiku | 2009-09-28 17:09 | Tokyo