Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9/26 vsジュビ もしもし 味

始めにお断りしておきます。あまりにも嬉しすぎて写真多いです。重いです。m(_ _)m







今日はスポンサー様の「もしもしホットライン」デー。
おなじみのカメとヒヨコの合体キャラがご来場。

b0163551_1520434.jpg

ドロンパと手をつないで歩いてる所を、甥っ子と一緒に握手してもらった。

b0163551_15215711.jpg
b0163551_1522824.jpg

よーく見ると、ドロンパの手にはジュビマスコットが。。。
で、もっとよーく見るとマスコットのお尻あたりに「○○さんへ」と誰かのサインが。。。
たぶん、アウェイゴール裏から借りてきたヤツだろうな。(汗)

今日のゲーフラ・弾幕
b0163551_15263386.jpg
b0163551_15264329.jpg

誰なんだ?「ハチっ!」。。。。
「死ぬ気で。。。」と言っているという事は、かなり危機感をお持ちのようで。
うちの方がもっと危機感を持っていてもよさそうなもんだけど。(汗)

今日のスタメン。
b0163551_1528070.jpg

大きい子がカムバック。。。その代わり真吾ちゃんはサブ。。。(泣)

ジョーがシーズン途中に電撃移籍して、その後、初めての試合。
サイドバックでフルタイム出場。出場機会を求めての移籍だったから、よかったよね。
b0163551_15361489.jpg


b0163551_15365025.jpg
b0163551_1537512.jpg
b0163551_15402617.jpg

ナオちゃんは、ケガをおしての出場。。。ちゃんと治してから出てくれよぉ。。。
でも、ケガとは思えない動き。まさか、無理してるんじゃあるまいな?
ゴンちゃんもがんばって死守してました。

b0163551_1539850.jpg

大きい子のオーバーヘッドくずれ。
そのつま先、顔にあたってますけど。。。。これってファーr 。。。(^^;;;

b0163551_15404856.jpg

キャプテン、埋まっちゃってますけど。。。牛乳、たくさん飲みなはれ。。。。

そうこうするうちに、スコアレスのまま前半終了。

b0163551_15425498.jpg
b0163551_1543693.jpg
b0163551_15431877.jpg

カメヒヨ?ヒヨカメ?とドロンパが登場。
どっから持ってきたか台車にヒヨを乗せ走りすぎていったっけ。おちゃめねぇ。

さて、後半。。。。。
b0163551_1544591.jpg

超コンパクトなヨネ。。。。。お願いだからケガしないでよぉ。

b0163551_15454466.jpg

キャプテンのけぞり。。。。ケガしないでよぉ。。。


b0163551_15462426.jpg
b0163551_15463247.jpg
b0163551_15464164.jpg
b0163551_1547587.jpg
b0163551_15471283.jpg

待ってましたっ!ナオゴールっ!!得点王っ!!!(嬉)

b0163551_15475863.jpg
b0163551_1548849.jpg
b0163551_1548201.jpg
b0163551_15483498.jpg

ぜんぜん待ってませんでした。ジュビ18のドサクサゴール。(泣)
今取ったばっかなのに、すぐ取られたぁ。しかも得点王まで入れ替わっちゃったしぃ。
(号泣)

b0163551_1550424.jpg
b0163551_15505052.jpg

ゴンちゃん、がんばるっ!ケガしないでくれぇぇぇ~。

えっ?
b0163551_15544585.jpg
b0163551_15545388.jpg

あーあ、取らせちゃいけない2人に取られたぁぁぁぁ。
途中から入って、途中でいなくなりかけて、戻ってきた33番さん。。。。
しかし。。。いいフォワードだよなぁ。ウチに来ないかっ!?

逆転されたぁ。。。
今までだったら諦めてた。でも、今日は違うぞっ。攻める、撃つ、攻める、撃つ!!!
いいねぇ、それ。惚れちゃうねぇ。
b0163551_15582127.jpg
b0163551_15583019.jpg
b0163551_15583930.jpg
b0163551_15585827.jpg
b0163551_1559630.jpg

b0163551_15591951.jpg
b0163551_1623741.jpg
b0163551_162461.jpg


おりょ?
b0163551_1603840.jpg
b0163551_1604547.jpg
b0163551_1605382.jpg

うにゃぁ!ゴリゴール!!同点だぁっ!!!!

おおっ、こりゃあ、逆転もあるぞぉっ。。。なんて思っている所でロスタイム4分。
攻めろっ、攻めろっ、撃て、撃てぇぇぇぇ。
b0163551_164582.jpg
b0163551_1641385.jpg
b0163551_1642044.jpg
b0163551_1643392.jpg
b0163551_1644093.jpg
b0163551_1644973.jpg
b0163551_16526.jpg
b0163551_165939.jpg

うきゃぁぁぁぁぁ。。。真吾ちゃん逆転のとどめゴールっ!!(はぁと)
おなじみ首脳陣ダンゴ。。。。の中にトクが。。。(ああ随分トクも変わったんだなぁ)

b0163551_1671998.jpg
b0163551_1673396.jpg
b0163551_167464.jpg
b0163551_168610.jpg
b0163551_16814100.jpg
b0163551_1682670.jpg
b0163551_1685828.jpg
b0163551_1693617.jpg
b0163551_1694843.jpg
b0163551_1610196.jpg

勝った、勝った、勝った、勝った!!!!
いいなぁ、みんな、真吾ちゃんとハグして。。。指揮官に頭なでなでされて。。。

b0163551_16135059.jpg


もちろん真吾ちゃんのシャーと、ニコニコナオと、バツゲームお立ち台の大きい子。
b0163551_16124621.jpg
b0163551_16125570.jpg
b0163551_16131158.jpg



いいなぁ、こういう試合。楽しいなぁ、こういう試合。
やれば出来るんじゃんか。
こういうのを見せつけられると、
「おまいさん、あたいを置いていっちゃいやだよ。どこまでもついていくからね」って時代劇調になっちゃうんだよぉ。



最後に。。。。ジョー、がんばれっ。
b0163551_16172032.jpg

[PR]
by tashiku | 2009-09-29 16:22 | Tokyo