Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10/17 vs柏 味 テディベアデー

残り6試合。
十分上を狙える位置にいるんだから、取りこぼしはいけない。

♪東京こそすべて オレらを熱くする 情熱をぶつけろ 優勝をつかみ取れ♪
「優勝」の2文字がはいったチャント。
今までは、この言葉をはっきり口にするのをためらっていたけれど、本当に心から歌ってもいいんじゃないか?みたいな気持ちになってきた。






中東に拉致されても補給せず、ケガ人も多くて、なんとか現状での戦いを決めた我がチーム。
代表に4人も連れて行かれてしまってもチーム内の連携はいいんじゃないか?

しかし、気持ちが弱い我がチーム。やっぱり気は抜けない。
サポーターも一緒に闘わなくちゃダメなんだ。

b0163551_15551897.jpg

ナビスコカップやら何やらが飾られていたっけ。
また今年もいただいてしまおうぜぃ!!

b0163551_1642348.jpg

ドロンパが何やら取材を受けていた。
でも専用マイクがなければ話せないんだったよね。(汗)
市民テレビとからしく、我が友がマイクを持ってあっちこっちに出没してたっけ。
ノブちゃん、ご苦労さん。

b0163551_23191145.jpg

フードコートの不景気を一掃しようとしたのか、「フワフワどろんぱ」作成。
確かにコイツがいれば、お客を呼べるかもね。赤字でもいいよ、こういう所にお金を使うんなら。

b0163551_15582088.jpg

今日は「黒カレーのチーズのせとミネストローネ」で腹ごしらえ。

b0163551_155918100.jpg

何やら、結構長い間、ゴール裏の写真を撮る関係者。
関係者なら、ピッチから撮った方が良く写ると思うんだが。。。。

今日のゲーフラ。
b0163551_23212142.jpg

うん、「ボールはトモダチ」だな。

b0163551_23215056.jpg

いたいた、お相撲ファッションの柏サポ。今日はちょっと肌寒いけど、大丈夫なのか?
アタシ、柏の応援、好きなんですけど。。。。
(がんばって、残留してね。でも、今日は勝たなくていいけど)

b0163551_2323436.jpg

向こうの方で、かわいい子達のチア。良く見えなかったのが残念。


さて、今日のスタメン。ゴリは拉致先でケガ(泣)
b0163551_2325222.jpg


前半、双方、相手の出方を見つつ攻撃。
b0163551_23265647.jpg
b0163551_232753.jpg
b0163551_23271656.jpg

ナオさんの攻撃の姿勢は、すばらしいね。 ♪絶好調~っ♪って感じ。

b0163551_2329748.jpg
b0163551_23292791.jpg
b0163551_2329511.jpg

真吾ちゃんもドンドン攻めて行く。この前の天皇杯で吹っ切れたかな?すごくいい感じ。

b0163551_2331630.jpg
b0163551_23312535.jpg

柏のキーパーさま、飛んでる。
キーパーって、たぶん飛ぶ機能が備わっているんだと思われる。

b0163551_23325682.jpg
b0163551_2333572.jpg

くしゃっと集まって、ドカンと散った。。。。んだが、コンちゃんだけ無害。。。んー。

b0163551_2335011.jpg

でたっ。「Why」ポーズ。闘う指揮官、いいねぇ。
b0163551_2336728.jpg

熱くなりすぎて、ジャッジから「ハウス!」と言われちゃうんだけど、そこもいいねぇ。

b0163551_2338577.jpg

ナオちゃんからのクロスに間に合わなかった真吾ちゃん。
キーパーの「ご苦労さん」って顔が、いやだねぇ~っ。かぁーっ。

b0163551_23394944.jpg
b0163551_2340733.jpg

b0163551_23424994.jpg
ナオは、どっからでも撃つねぇ。回りもナオのいる所がわかって来たからどんどんボールが来るしね。

で、ナオ同様、どんどん攻めていた真吾ちゃんが前半も終わろうかという頃、ついにやってくれましたぁ。
b0163551_23421231.jpg
b0163551_23422014.jpg
b0163551_2342293.jpg


で、前半終了。

b0163551_15564648.jpg

ごっそりと積まれていたベアたち。金・銀はいらんから、コレくれぇ!

ウチのテディベアの番号は「9」と「10」。
b0163551_15562067.jpg

中東に拉致された方の番号かぁ。。。ないな、こりゃ。
orz やっぱり。。。。(なんてクジ運が悪いんだ。ちぇっ)

さぁ、気を取り直して後半!

b0163551_23484097.jpg
b0163551_23484780.jpg
b0163551_234959.jpg
b0163551_23492062.jpg
b0163551_23492590.jpg

あっ、それ線でてr。。。。いや、その、なんだ。。。。おっ、それもでてr。。。。いや、その。。。
で、キャプテンのゴーーーーーーール!

b0163551_23513396.jpg
b0163551_23514091.jpg

今日のキャプテン、いいねぇ。どんどんシュート撃ってるもん。
走り回るのも大切なんだが、そのチョロチョロ走るヤツが撃つとなると、相手にはすんごい脅威になるはずなんだよな。

b0163551_23534587.jpg
b0163551_23535386.jpg
b0163551_2354282.jpg
b0163551_23541278.jpg
b0163551_23542074.jpg
b0163551_23542636.jpg

ここ最近、ポストプレーに徹していた大きい子だけど、やっとゴール。
で、喜ぶのはいいんだけど、なんで最後、後に転がってるんだ?
とことん面白いやっちゃなぁ。(笑)

まだ、まだ、どんどん攻めるよぉ。
b0163551_23572746.jpg
b0163551_23582275.jpg
b0163551_23582724.jpg
b0163551_23584484.jpg
b0163551_23585154.jpg

きゃぁ!ナオ、得点王ゴール!!!!!!
と、飛び上がったのもつかの間。。。。静寂が訪れる。。。。
変な格好で撃ったあと、ついた右足がぐにゃっとなり、その上に「7」が乗っかる形に。。。
うひゃぁ。。。。(涙目)。。。。足首か?ヒザか?
いやーな沈黙と、いやぁーな予感。(お願いっ。軽いケガであって欲しい)

気持ちが弱い我がチームだが、ここは踏ん張った。
b0163551_041178.jpg
b0163551_042492.jpg
b0163551_043128.jpg
b0163551_044952.jpg
b0163551_051611.jpg
b0163551_052473.jpg
b0163551_053420.jpg
b0163551_06471.jpg
b0163551_061339.jpg
b0163551_061912.jpg

途中の幻のゴールや、ホクト、そーたん、途中からキャプテンマークのトクもがんばった。
(後から追記。。。交替組に指揮官の雷が落ちたそうな。。。うむ、確かにボールを取られる事が多かったし、リズムも悪くなったけど、ナオの負傷退場が響いていたという事でひとつ。次はしっかりやってくれるって!)

b0163551_161759.jpg

大量4得点の完封勝利っ!!!
これから上を狙う戦い、得失点差はデカイ。取れる時に取っておくのが良い。
b0163551_09730.jpg

この外人監督さんは、ちゃんと最後に握手してくれるんだな。

。。。。。。?

。。。。。。。。。。??

。。。。。。。。。。。。。。。!?!?

あっ!いかん!フルベさん、捜すの忘れてた(号泣)
柏戦の時には、それも楽しみのうちの1つだったのに。。。(悔)



テディベアご提供の三菱商事さまより、指揮官にテディベアの授与。
(試合後に渡すんだ。。。って事は、柏が勝ってたら、あちらの監督にあげ。。。?んー)

でも、とても嬉しそうな指揮官。きゃぁ、かわいいっ(はぁと)
b0163551_0132473.jpg



眠らない街も歌えたし、バツ。。。お立ち台は真吾ちゃん(はぁと)
(歩いている時にお立ち台担当者が真吾ちゃんを連れて行こうとして真吾ちゃんは嫌がって逃げていたのはヒミツ)
b0163551_016157.jpg
b0163551_01694.jpg
b0163551_016187.jpg

逃げてもダメだもんねぇ。結局つかまっちゃうんだからさぁ。
でも、お立ち台の人選って、当日決まるんだって事がよぉーくわかっちゃったよぉ。

真吾ちゃん、髪切ったんだなぁ。へんなヒモ、頭に付けてないもん。
いいよぉ、それ。そのほうが「より」かっこいいよぉ(はぁと)


アウェイに続いてホームでも快勝させていただき、どうもありがとう。
残り5試合、応援しちゃうので残ってください。来年も日立台に行きたいですっ。
ああ、でも、喜作も捨てがたいっ。。。。m(_ _ ;)m


次はパル君。
行かないはずが急遽、参戦決定っ。
オフィシャルのバスツアーで日本平に乗り込みます。
この前の日本平は2階ゴール裏に入り、ずっと立ちっぱなし、しかもドシャ降りで、大変だったという思いがあったので、「A」ゾーンという席にしてみました。
「A」はメインとバックの両方にあるので、たぶん「メイン」側に座ると思いますぅ。
雨じゃない事を祈りましょう。。。。
そして、次も勝つぞぉぉぉぉっ!!
[PR]
by tashiku | 2009-10-18 00:35 | Tokyo