Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10/25 vsパル君 日本平

急きょ参戦、日本平。
オフィシャルルアーで、新宿からバスで9時半に出発し、日本平着は12時ちょっと過ぎ。
出発時はどんより小雨まじりで、高速を走る途中、土砂降りになり、明るくなったなと思ったら日本平は雲の切れ間ものぞき、お天気はなんとかなった。。。。が、風がビュンビュン。うーむ。
b0163551_14304689.jpg







b0163551_14275666.jpg

スタジアム前でパル君がバイクに乗り、お兄さんがふかすバイクの音にビビりまくっていた。
うーん、パル君、キュートぉ♪

さっそく腹ごしらえの鳥カレーとビール。
b0163551_14293210.jpg
b0163551_14294412.jpg

この「しぞーかおでん」も捨てがたかったのだが、今回は断念。
来年、喰ってやるぞ!待っとけぃ!!

前回は2階ゴール裏に入ったのだが、今回はメインAゾーンっていう所に座ってみた。
うーむ、回りはオレンジだらけ。。。そりゃぁそうだわな。

清水さんはスポンサー名を連呼するね。パル君達の形態模写も非常に楽しいし。
こんな風にスポンサー紹介すると、スポンサーの高感度アップな気がするよね。
b0163551_14323770.jpg

グリコ
b0163551_14324642.jpg

JAL
b0163551_1432591.jpg

プーマ
b0163551_1433952.jpg

サッポロビール
すばらしいっ!よーくわかるよね。

さて、今日のゲーフラ。
b0163551_14353196.jpg
b0163551_14354538.jpg

こんちゃんソックリっ!!(きゃは)
で、なんでカトちゃん?しかも分からない様に(?)目を隠してるし。

b0163551_1437634.jpg
b0163551_143721100.jpg

あら?随分、危機感まるだしの弾幕なのね。前節、最下位チームに負けたからかな。

今日のスタメン。
b0163551_14385887.jpg

拉致先のケガが心配されたゴリも無事先発。ケガのナオちゃんに代わりタッちゃん。
この前、怒られちゃった子達はベンチ入りせず。

b0163551_14472573.jpg
b0163551_14473896.jpg
b0163551_14474684.jpg

開始10分は魔の時間で、今までは取られる事が多かった我がチームだが、今日は違った。
開始3分にトクからのクロスにタッちゃんが頭でゴール。うひゃぁ!やったぁ。
回りの白い目をかわしながら、わっしょい!わっしょい!

。。。。。なんて騒いでいるうちに、なんと、すぐにオカ侍に利き足(あたま)でゴールを奪われちまった。
b0163551_14551375.jpg
b0163551_14552369.jpg

ううむ、コーナーからのセットプレーでありました。
ああん?いったいオカちゃんに誰がついてたのさ。

b0163551_14572263.jpg
b0163551_1457332.jpg

そのあと、鋭いクロスが真吾ちゃんめがけて飛んでくるも、キーパーに抑えられ、
ヨンセンとブルーノ先生の攻防も、こりゃあ、格闘技だな。。。と思い、
あっちいったりこっちいったりの時間が続いた。
うーむ、東京ったら、ポゼッションサッカー、やってるじゃん!いいんじゃない?それ。。。

b0163551_1502525.jpg

と、前半の途中でゴリが交代。
ん?ケガがちゃんと治ってなくて出したのか?
別に足を引きずってたわけじゃないしなぁ、何?何?何?

b0163551_152712.jpg
b0163551_1521511.jpg
b0163551_1522294.jpg

と、真吾ちゃんの、すんばらしいゴール!!!!と思ったら、オフサイド?!
うっそぉーん。

b0163551_1565020.jpg
b0163551_157955.jpg

そうこうするウチにいい感じで真ん中に入ってきたボールを。。。。。
b0163551_1574914.jpg

↑この方がゴールを決めてくれました。
どうもありがとう。本当にありがとう。いつもお願いします。m(_ _)m

b0163551_1584662.jpg
b0163551_1585797.jpg

大きい子のゴール前の寝技。
結局、海人さんに抑えられちゃったね。
でんぐり返りしてゴールしてくれたらいいのになぁ。

そして前半終了。
b0163551_1511679.jpg

指揮官は今日も熱血指導でありました。

清水さんは、ボールが回るバランスが崩れてしまっているようだね。
特攻部隊が前に控えているんだから、とにかく前にボールを入れられれば、ウチもタジタジだったはずなんだけど、なかなかうまくいってない様子。
しかし、オカちゃんはいいFWだなぁ。惚れ惚れしちゃうよぉ。

後半、ウチってこんなにボール、回せたっけか?すぐにボール取り返せたっけか?
うひゃぁ、いいねぇ。ウチ。こんなに上手だったっけ?なんて目を疑う(ごめん)プレー続出。
b0163551_15152360.jpg
b0163551_1515318.jpg
b0163551_15154555.jpg
b0163551_1516320.jpg
b0163551_1516920.jpg
b0163551_15162868.jpg
b0163551_15164146.jpg

ゴールする姿勢は、すんばらしい。でも、枠の外なんだけど。(残念)

b0163551_15191328.jpg
b0163551_15175139.jpg
b0163551_1518422.jpg

途中、オカちゃんがすっ飛んできても、ゴンちゃん、ナイスセーブ。

b0163551_15195154.jpg
b0163551_15201083.jpg

ナオのプレーもケガしそうな、ハラハラプレーなんだけど、真吾ちゃんも、いつもハラハラ。
お願い、ケガしないでよぉ。うちは、もう後がいないんだからねぇ。

前半終わった所で2-1のリードだったんだけど、指揮官が切ってきたカードは、ヒラマツ、フジくんと、またまた6バックのディフェンダーだらけ。うーん、攻撃より守れ指令だ。。。
とは言え、ウチの選手事情からいって、最初からサブにフォワードが入ってないんだからこうするより方法が無かったといえば、そうなんだがね。
でも「攻撃は最大の防御」なんだがなぁ。。。

指揮官は苦しいだろうなぁ。でも、このメンバーで、ナビスコ・天皇杯・リーグ戦と獲らなきゃいけないんだから気合を入れて、がんばろぉっ!!!

で、守って守って2-1で勝利っ!!
b0163551_1527490.jpg
b0163551_15273614.jpg
b0163551_15275151.jpg

選手達もうれしそぉ。アタシもうれしいよぉ♪


b0163551_15292928.jpg
b0163551_15294452.jpg

「藤山と優勝 全ての東京サポーターより」
がんばろう!!!フジくんとサリと、アタシ達の為に!!!
(10/26に「サリ」の引退発表あり。。。。(泣))


それにしても、オカちゃんは本当にいい選手だね。キミ!東京に来ないか?!
清水のサポーターはやさしいし、パル君はキュートすぎるし、清水っていいチームだよな。
日本平はちょっと遠いけどさ。

帰りもバスに揺られ、途中のパーキングエリアでは東京の選手達と遭遇し、たまに渋滞しながらも9時ちょっと過ぎには新宿に到着。
家に着いて、ビールを飲みながら、録画しておいた試合をもう1度見た。
うーん、あれはオフサイドじゃないっしょ?とか、オカちゃんはいい選手だとか、トクの2アシストで金髪にして天狗になってても許してやろうとか、ゴリはどうしたんだ?とか言いながら、いっぱい飲んだ。
うーん、うまい!勝った後のビールは格別じゃぁぁぁぁ!!!!

10/26の発表で、ゴリは練習中の脱臼とか。3週間かかるなんてウワサも。あーあ。
でも、彼はゴリだから、驚異的に治るんだ。大丈夫なんだ。

さて、次は11/3、決戦の時。
ナビスコのお菓子ももらえるし、優勝しちゃうし(確信)、MVPは「真吾ちゃん」(予想)だしで、クタクタに疲れるだろうから、11/4は休みを取った。

川崎が広島相手に7-0で大勝してても、そんなのカンケーねぇってさ。もう疲れちゃって、11/3は点取れないと思うし。


おしまいは、パル君のセクシーショット(きゃっ)
b0163551_15564662.jpg

[PR]
by tashiku | 2009-10-26 16:03 | Tokyo