Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11/8 vs赤 味

5年前のお菓子杯の呪縛を解くことと、リーグ優勝(他力らしいが)がかかった大一番。

あっちこっちの席が売り切れで4万超えをしそうな試合。
赤いチームは「あっち」も「こっち」もたくさん来ていただけるので、興行的には非常にありがたい。
どうぞ味スタで食事も買ってね、FC東京グッズも買っちゃっていいんだよ。






b0163551_1464676.jpg
あら、いつもはこんなバリケードないのにね。
こういうの見ると余計緊張しちゃうじゃない。あー怖い。

b0163551_1475574.jpg
b0163551_1483578.jpg
b0163551_1482370.jpg

今日は味の素デー。
「オリジナルブランケット」の抽選券と正面にいたパンダ&タヌキ。
(下一桁が「1」か。。。抽選ものはちーっとも当たらん。いかんな、こんなことじゃ。。。。)

b0163551_14101415.jpg
b0163551_14102356.jpg

今日のランチはおなじみ「タコライス」。
入り口でもらった味の素「ジンジャースープ」♪
(食べ物もらうとすごくうれしい♪のは。。。。貧乏人だからか?)
それと、SA入り口付近のビール。
(まったくさぁ、いつも注ぐのが下手だから大きいほうのカップを持っていってるのに、それなのに全部注げず、しかも泡だらけにするもんだから、泡が消えたあと、こんなに少ないんだよ。(怒)しかも、すんごくまずいし。。。まだ冷えてないの?と冷ややかにお兄ちゃんに聞いちゃったわよぉ。もぉプンプン)

あっ、いかん、いかん。。。。大一番の前にこんなに怒ってちゃ。。。
あっ。。。。。。
b0163551_14144046.jpg

orz。。。。。あっち色のバッグ、持って来ちゃった。あ゛ー。。。。

最初から泥沼状態。
せっかく3時間前から来て、まったりしようと思ってたのに。。。。
いかん、いかん。気持ちを切り変えないと。(汗)


b0163551_1417112.jpg

チビッコの表彰みたいな事をやってた。
(あーよかった。キャプテン、チビッコに背の高さ、抜かれてなかった。ほっ)

今日のゲーフラ、その他。
b0163551_14183466.jpg
b0163551_1418426.jpg

前回のやつに、急きょ「サリ」の名前が追加された模様。

b0163551_14522552.jpg
b0163551_14544762.jpg
知ってるって。

b0163551_14201059.jpg
b0163551_14202685.jpg

いつもはあまり意味のない緩衝帯も今日は、はっきりくっきり役に立ってた。
いつもはガラガラのアウェイ側SAもいっぱい。やっぱり4万超えだ。
(最終戦も4万を超すらしい。でも神戸なんだけどなぁ。本当かなぁ。)

今日のスタメン。
b0163551_1422471.jpg



さて、試合。
b0163551_14233931.jpg
b0163551_14234766.jpg

真吾ちゃん、オフサイドかぁ。。。。
最近オフサイド、よく取られちゃうよねぇ。きわどい所を狙ってるんだろうけど、もう少し我慢してラインにとどまっててよぉ。

b0163551_14251297.jpg
b0163551_14252221.jpg
b0163551_14252967.jpg
b0163551_14263735.jpg
b0163551_14264930.jpg
b0163551_1427030.jpg
b0163551_1427413.jpg

がんばってる。でも結果でない。がんばってる。でも結果でない。

で、後半立ち上がりのモタモタを突かれて。。。。。(泣)
b0163551_14285756.jpg

(あー、テンポ悪いなぁ、大丈夫かなぁ。。。。とハラハラしてる時間だったなぁ)


それにしても、赤の「17」番さん。ウチの大きい子と似てる。
飛んだ時、手を広げるし、よく転ぶし、なんだかバランス悪い、悪すぎる。
b0163551_1521066.jpg
b0163551_1521856.jpg
b0163551_1524772.jpg

でも、ウチの大きい子は手を広げて飛んだだけで、よくファールとられるがな。。。。(怒)



ジャッジの「黄色・赤紙」ショー。
b0163551_14311170.jpg
b0163551_14312422.jpg
b0163551_14313453.jpg
b0163551_14314149.jpg
b0163551_14315623.jpg
b0163551_1432515.jpg
b0163551_14321413.jpg
b0163551_14322284.jpg
b0163551_14323075.jpg
b0163551_14325113.jpg


「線審の事もちゃんと見ててね」ショー。
b0163551_14341662.jpg
b0163551_14342750.jpg
b0163551_14343920.jpg
b0163551_143452100.jpg

ゴールを決めて大喜びしたのもつかの間。
あんた、そんな所でオフサイドフラッグ上げてたんなら、もっと早く止めなさいよね。
空喜びしちゃったじゃないのさ。

。。。。と、いろんなジャッジショーが繰り広げられ、試合後の指揮官はジャッジに苦言を呈す。
b0163551_14372737.jpg
b0163551_14373623.jpg



そんなに危険な感じはしてなかったんだけど、終わってみると黄色祭りだった。
東京の10番は、これで2試合、出場停止か。。。。。
もっと的確に、きっぱり、タイムリーにジャッジしてほしい。
なんかジャッジのせいでテンポの悪い試合。。。という感が否めない。
(負けたから、ちょっと言ってみたいんだが。。。。でも、勝ってても、こういうジャッジに関してはちゃんと言っておかないとな。。。。)


b0163551_1445059.jpg

しかし、ウチの台所事情は。。。。苦しすぎるな。
お菓子杯ではなんとかなったけど、こういうリードされてしまった試合に点取り屋を投入出来ないっていうのは、指揮官は相当苦しいだろうな。
フロントが補充を決めないんだから、今いる戦力でなんとかしなくちゃいけないんだけど、本当にしんどいね。



気持ちを切り替えて、がんばろうっ!
b0163551_1448345.jpg

ボールが3つ。
(ただ、なんとなくボールに見えたんだけど。。。。。それが何か?)
[PR]
by tashiku | 2009-11-09 15:08 | Tokyo