Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/28 vs 神戸 ホーム最終戦

なんて早いんだろう。
3月に開幕し、紆余曲折を経て (^^;; もうホームでの最終戦を迎えた。






b0163551_9532937.jpg
b0163551_953383.jpg

来期ユニの発表があった。
代表のユニもそうだが、シャープなデザインは今の主流なんだろうな。
引っ張られにくく、着心地がいいんだろう。
。。。。ふくよかなアタシとしては、シャープなデザインだと、相当大きなサイズでないと着られないっちゅーのは、非常に困るのだが。。。。。
さて、胸のスポンサー様はどなたになるのだろう。
(出来れば英語のロゴの会社に。。。ひらがなや漢字はどうも。。。社長がんばれっ)
b0163551_9563586.jpg

エネオス様、今までどうもありがとう。


今日の腹ごしらえは、たまーに作るスパムむすび。
b0163551_9583147.jpg



b0163551_9592763.jpg

ゲーフラまで出るキーパーコーチの浜野さん。
ぶれ球の蹴れるコーチはめずらしいらしい。これからもキーパー達をよろしく。


ホーム最終戦もさることながら、引退を表明している「サリ」、退団が決まった「フジ君」の味スタで闘う最後の試合という事で、ここにいる皆が彼らを讃え、名残惜しい気持ちで満杯の味スタ。
b0163551_1032230.jpg
b0163551_1033854.jpg
b0163551_1034714.jpg
b0163551_1035695.jpg

『THE LAST LEGENDS OF TOKYO GAS
ガスを知る最後の選手達になっちゃったな。


さて、今日のスタメン。
b0163551_1054660.jpg

はにゅが抱いてる女の子はずーっと泣いていたが。。。。(^^;;;
b0163551_1063467.jpg


b0163551_107213.jpg

ツネ様に丁寧な握手のはにゅ。

b0163551_1081214.jpg

うーん、フランサ ソウタン。。。。もう少し参加した方が。。。。
キミには、ヨネのような”がむしゃらさ”が、もう少し欲しいんだ。

b0163551_1010622.jpg
b0163551_1010141.jpg

がんばってるんだけどなぁ。。。。その間を突破するには、もう少し修行が必要だろうな。

b0163551_10112561.jpg

ディフェンスに入った今ちゃんが、ゴンと接触。
一瞬ひやっとしたけど、何事もなくてよかった。ホッ


b0163551_10123269.jpg
b0163551_10124023.jpg
b0163551_10125422.jpg
b0163551_10131153.jpg
b0163551_10132196.jpg

撃ってるんだけどなぁ。。。。

b0163551_101438100.jpg

今ちゃんがいれば、ディフェンスは安心。「50番さん」に仕事をさせてなかったし。
b0163551_10165619.jpg

たまーに、ひやっとしちゃったりするのもあったりしたけど。

b0163551_10175562.jpg
b0163551_1018435.jpg

後半はじまる前の交流。。。。だな。


b0163551_1019274.jpg
b0163551_1019976.jpg

ヨネの体は何で出来てるんだろう。。。。ぐちゃぐちゃになってもケガしないでへっちゃら。
足は伸び縮みするし、回転しないスーパーシュートなんかも撃っちゃうし。。。

がんばって攻めてるぞ!いけっ!。。。って乗ってきたときに、審判さんと神戸DFさんが交錯して倒れてるし。。。(--###
そこで試合は止められ、なんだか知らんが相手ボールになった。
b0163551_10225167.jpg

握手してる場合じゃないぞ。。。。
(なんで試合止めるんだ!続けろぉぉぉぉ~!!って立ち上がってブーイングしたのはナイショ。
そりゃそうだよねぇ、審判さんが倒れてちゃ、試合続けられんわな。。。。すんません。素人で。
これじゃ埼玉のオレンジサポがキーパーが倒れて試合が止まってた時に「キーパーを外に出して試合続けろぉ~」と飛ばしてたヤジと一緒だ。。。m(_ _)m反省)


b0163551_1027723.jpg
b0163551_10272427.jpg
b0163551_10273920.jpg
b0163551_10274945.jpg

なんだかんだの猛攻。。。。。だがゴールは遠いなぁ。。。。

と思ったら。。。。
b0163551_1029033.jpg
b0163551_1029849.jpg
b0163551_10291456.jpg
b0163551_1029306.jpg
b0163551_10294639.jpg

ヒラマツがやっちゃってくれましたっ♪うひゃうひゃっ。
b0163551_10321956.jpg




b0163551_10312173.jpg
b0163551_10312883.jpg
この得点を受けて、3枚目のカードとしてスタンバイしてたサハラを「フジ君」に変更。
b0163551_10314794.jpg
b0163551_10315534.jpg


味スタでの最後の勇姿。
b0163551_10332875.jpg



攻めてはいるんだけどゴールが遠くてなかなか勝てなかったけど。。。。勝ててよかった。ホッ

b0163551_10354688.jpg
b0163551_10355618.jpg
b0163551_1036415.jpg
b0163551_1036275.jpg
b0163551_10363527.jpg
b0163551_10364974.jpg
b0163551_10371294.jpg
b0163551_1037242.jpg
b0163551_10373528.jpg
b0163551_10375033.jpg

「サリ」「フジ君」は涙・涙・涙。。。。指揮官も涙・涙・涙。。。。


おっと、わすれちゃいけない。。。今日の殊勲賞!!
b0163551_1039893.jpg

涙あり、大切なところでかむオチあり、ジョッキを掲げての乾杯あり。
いいねぇ、ヒラマツっ♪


b0163551_10403331.jpg

b0163551_10405867.jpg
b0163551_1041797.jpg

いろんな事が走馬灯のように流れ、きつく辛かった闘いを振り返る。
この熱い指揮官に、アタシは着いて行くんだ。

そして、彼らのお別れセレモニー。
b0163551_10432885.jpg
b0163551_10433919.jpg
b0163551_10434633.jpg
b0163551_1044288.jpg
b0163551_16433212.jpg
b0163551_10461053.jpg

涙・涙・涙。。。。
フジ君からはサプライズ。「来シーズンからは札幌でプレーすることになりました」
トライアウトなんて言っていたから心配していたんだけど、決まってよかったな。

指揮官・サリ・フジのシャー。
b0163551_10485011.jpg
b0163551_10485821.jpg

そして胴上げ。
b0163551_10492076.jpg
b0163551_10492627.jpg




b0163551_10501024.jpg
b0163551_10502027.jpg
b0163551_1050326.jpg

キャプテンは本当にうれしそうに笑うんだ。見ているアタシまですごく楽しくなる。
真吾ちゃんは、誰か知人を見つけたのか、最後まで手を振っていたっけ。こんなにニコニコ真吾はめずらしい。
b0163551_10521083.jpg

この2人はやっぱりデキてるんじゃないか?(ウソ)




あーあ、ホームの試合も終わっちゃった。

最後に、ありがとう。サリ・フジ君・エネオス。
[PR]
by tashiku | 2009-12-08 11:02 | Tokyo