Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/13 Jユースサンスタートニックカップ vs三菱養和 深川

もぉ、どんだけサッカーに飢えてるんだって感じ。。。
でも、来期入団内定の3人の子達を見に、お買い物カゴ下げて、チャリで深川グランドへ。
帰りにライフで夕飯食材を買うし。。。。こんなラフな姿の人はあまり見かけず(汗)







バック側の砂かぶり席(選手達の父兄がほとんどみたいだけど)の地べたにペタリと座り込み観戦。
b0163551_14264160.jpg

グランドって真ん中が盛り上がってるんだなぁ。。。


誰がどの選手がまるで知らず、キックオフ。
b0163551_14273379.jpg



見ているうちに、「3」「6」の動きがいいのを確認。
「11」が結構ゴールを狙っていい動きをしている。
そうこうするうちに、先制点を取られてしまう。

。。。うーん。。。。トップチームと似て立ち上がりがゆるすぎるな。。。。
(ユースもトップと同じコンセプトで育ててるんだから、似るのもしょうがないか。。。。)


前半も終わりに近づいた頃、「10」がゴール!!
やったぁ、同点で折り返しだっ。

b0163551_14314166.jpg
b0163551_1438844.jpg
b0163551_1432204.jpg


後半はゴールラッシュで、「10」がハットトリック、「11」がPKゴールと、終わってみれば4-1の大勝。


後から判明。
「3」が阿部巧君、「6」が平出涼君、「10」が重松健太郎君でありました。
来期の活躍期待してるよぉ。

次の準々決勝からは長居に行ってしまうので、追いかけられないけど、優勝を手土産にトップに上がっておいで。
[PR]
by tashiku | 2009-12-16 14:36 | Tokyo