Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2/7 vs 大分三好 町田体育館 バレーボール

今日はバレーボール観戦。
大分三好戦を町田体育館まで見に行った。
ウチからだと、小平より遠いかも。。。半蔵門線に50分近く乗っていなければならず移動疲れ(汗)

b0163551_1782353.jpg

去年は「チャレンジ」がついてたけど、今年は「プレミア」だ。
確か4強「2」弱とか言われているような。。。。ははは。。。(汗)



b0163551_1735977.jpg

フワフワドロンパがお出迎え。

b0163551_175094.jpg

選手達の写真が飾られており、抽選でサイン入りの写真が当たる。。。らしい。
もちろん「14」をオーダー。当たるといいな。


この日はドロンパも出張出演。
b0163551_1762575.jpg
b0163551_1763519.jpg

おお、ドロンパのクツ底は「T」の文字が。。。。
フムフム東京ガスの「T」か?などといらぬ考えがよぎる。
ただの滑り止めかもしれんがな。。。


b0163551_1793967.jpg
b0163551_1794910.jpg
b0163551_17101047.jpg

キャプテン中谷・誉・加賀くんが好きな選手っ。


b0163551_1713832.jpg

試合前はボールのチェックとかするんだね。

b0163551_17134285.jpg


さて試合開始。
b0163551_17203728.jpg
b0163551_17204911.jpg
b0163551_17205967.jpg
b0163551_17211038.jpg

b0163551_17213598.jpg

b0163551_17222766.jpg
b0163551_17223810.jpg



b0163551_17215111.jpg

3-1で勝利っ!!


バレーボールは主審・副審・線審4人と6人のジャッジ。
それでも途中、判定の不確かな部分もあったり。
東京の監督に注意が与えられたりもして、ん?こちらのジャッジもいろいろあるんだ。。。と思う。


しかし、こんな狭いコートで6人も付くんだから、サッカーなんかもっといてもいいよなぁ。。。
相撲だって行事以外に周りを親方たちが見ているし、判定はたくさんの目でしっかり見てて欲しいよなぁと思ったりもする。
まぁ、たくさんいたらいたでジャッジ同士でもめちゃったりするんだろうが。。。


b0163551_17273571.jpg
b0163551_17271333.jpg
b0163551_17263014.jpg
b0163551_17263823.jpg
b0163551_17265664.jpg


バレーボールの応援もサッカーの応援に似ていて、応援歌もサッカーのものが多い。
最後に阿部君の「シャー」もあったりする。


プレミアに上がって、やっぱり苦戦を強いられており今日の試合を勝っても最下位。
2勝14敗という成績。
やっぱりプレミアのカベは高いんだな。

バレーボールチームは猿江で練習をしているので、遠征が終わって東京で練習するときには体育館へ見学にいってみようと思う。

がんばれ!!東京っ!!
[PR]
by tashiku | 2010-02-08 17:40 | Tokyo