Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/14 vs緑 東京都クラブユースU-17サッカー選手権大会決勝

先日の長居の決勝を見に行かれず、とてもくやしかったので今度こそ逃すものか。。。と駒沢競技場へ行って来た。

東京都クラブユースU-17サッカー選手権大会決勝

b0163551_14314976.jpg





b0163551_14331741.jpg

着いたら3位決定戦の真っ最中。どうやら延長戦中。
見ているうちに青い方が2点続けてとり、3-1で勝負がついたらしい。

決勝戦は13時半からの予定だったが、その3位決定戦が延びたので、
13時50分頃からの試合開始になった。

緑さんチーム VS 東京U-17
b0163551_14382339.jpg
b0163551_14383357.jpg

うむ、やっぱりキーパーはピンクだ。

b0163551_14391523.jpg
b0163551_14392452.jpg
b0163551_1439353.jpg
b0163551_14394533.jpg
b0163551_14395551.jpg
b0163551_1440487.jpg
b0163551_14401562.jpg
b0163551_14402979.jpg
b0163551_14404155.jpg
b0163551_14405148.jpg
b0163551_1441160.jpg
b0163551_14411349.jpg

あっち行ったり、こっちに来たりの繰り返しで、シュートらしいものがちらほら。
形はたぶん出来ているんだから、あとは個人技の戦いという感じ。
緑さんチームの方が2~3人は必ずボールを取りに寄って来ていたし、全員がしっかり走っていた。
我が東京は。。。というと、ぼーっと立っている真ん中辺の子とか、右端の子とかがいたりして、「人もボールも」は、ほんの少し浸透していない感じ。

スコアレス状態で延長戦へ。
b0163551_1445885.jpg
b0163551_14452018.jpg
b0163551_14452834.jpg
b0163551_14454035.jpg
b0163551_14455066.jpg
b0163551_144647.jpg
b0163551_14461266.jpg
b0163551_14462026.jpg

延長の後半も終わる頃、緑さんチームにゴールを決められてしまう。
せっかくゴールしたのにユニを脱いだから黄色紙。

これが決勝点となり試合終了。
b0163551_14475343.jpg
b0163551_144812.jpg


その悔しさをバネに強くなれっ!!がんばれよぉ。応援してんぞ!




b0163551_1449312.jpg

広報「サリ」もしっかり仕事してました。
東京HPのこの試合の結果記事に載ってる写真は「サリ」が撮ったものだと思うな。


3位決定戦の頃は、太陽が出ていて青空だったのに、どんどん曇り、どんどん寒くなった。
やっぱり寒い時期の試合観戦は辛いなぁ。。。

客席をグルっと見渡すと、ベルディの都並さんが見ていた。
アタシ、ファンだったんですぅ。
。。。。Jリーグが始まった頃はベルディファンだったアタシ。
都並さんときーちゃんが好きだったんだ。もうずーっと昔のお話。。。。
[PR]
by tashiku | 2010-02-15 14:57 | Tokyo