Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/20 vs桜大阪 味

ゲゲゲデー。
b0163551_15284895.jpg

ドロンパが「おやじさん」をつれて、遠藤。。。あっ違った鬼太郎とねずみご一行様、ご来場。

大杉漣さんが「ゲゲゲの女房」つながりで、お花渡し係りでご来場。
かっこいいなぁ。。。。
b0163551_15325427.jpg


4/4の多摩川ダービーのチケットを売りに水色様ご来場。
b0163551_15344694.jpg




1勝1敗で迎えた今日は第3節。
真ん中でボールを奪えず、前にボールがうまく渡らず、
シュートまでのイメージがわかず。。。。
やっぱり真ん中の配給係りは非常に重要なんだと改めて思う今日この頃。


b0163551_153887.jpg

「桜」だとばかり思ってたけど、「鮭」だったとは。うーん。


今日のスタメン。
b0163551_15384919.jpg

キム君、初スタメン。がんばれ韓国代表!

b0163551_15412363.jpg

「7」にサイドから入られて、ちょっとヒヤヒヤ。

b0163551_1542625.jpg
b0163551_15421699.jpg

大きい子からのボールは真吾ちゃんの後ろをすり抜け。。。。

b0163551_15431615.jpg
b0163551_15432589.jpg

モニ・ナオのバトルが繰り広げられ。。。。

b0163551_15441345.jpg

ヒラマツのヘディングは阻まれ。。。。

b0163551_1545929.jpg

強風で看板は飛び。。。。

b0163551_15455891.jpg
b0163551_1546884.jpg
b0163551_15463662.jpg

ダブルボランチも、前回よりは動きがよくなってきた。

b0163551_15474635.jpg
b0163551_15492021.jpg
b0163551_1547559.jpg
b0163551_1548848.jpg
b0163551_15482347.jpg
b0163551_15483352.jpg
b0163551_15484731.jpg

b0163551_15541519.jpg
b0163551_15542524.jpg
なんだかんだで攻めているのだが、なかなか網に引っかからない。
。。。あっ、前回に引き続き、大きい子だけ引っかかってたっけ。。。

b0163551_15503582.jpg
b0163551_15504542.jpg

b0163551_1552258.jpg

真吾ちゃんは、友好的だったり、痛そうだったり、引っ張られたり。。。

b0163551_15525242.jpg

モニが、やっぱりジャマだったり。。。

b0163551_15545187.jpg
b0163551_1555327.jpg

なんだかゴチャゴチャだったり。。。。

b0163551_15562812.jpg
b0163551_15563538.jpg
b0163551_15564563.jpg

久しぶりの指揮官の「Why?」ポーズだったり。。。


b0163551_15574164.jpg
b0163551_15575272.jpg
b0163551_1558144.jpg
b0163551_15581429.jpg
b0163551_15583024.jpg
b0163551_15585111.jpg

リカちゃん・小ヨーヘー・タッチャンの切り札も、なかなかウマくゆかず。。。


b0163551_1611425.jpg

笛と同時にキム君は倒れてた。相当がんばった様子。


あれ?どちらのゴールも揺れなかった?。。。。
うーん。消化不良な試合だなぁ。

そしてTV局のインタビューに呼ばれたのはアウェイチームのキーパー殿。
b0163551_1633553.jpg



b0163551_1635723.jpg

はい、まったくそのとおり。
ゴールが見えたら、横に渡さずシュートを撃ってみたらどうだろうか?

この日、先に行われたマリ戦士たちはバンバン撃って4得点もとってたんだよなぁ。
あれを見ると、シュートを撃つのはそんなに難しくなさそうなんだけどなぁ。


b0163551_16701.jpg
b0163551_1671834.jpg

みんなの笑った顔が見たいよなぁ。


あっ、一人、笑ってた子がいたっけ。。。
b0163551_168310.jpg



b0163551_1691669.jpg

リカちゃん、あなたの本当の実力を。。。早く見せてよ。



負けていないとはいえ、ホームでスコアレスドローというのは、
やっぱり負けに等しいんじゃないかと思われ、
3試合やって、取った得点はたった1点のみというのもなんともかんとも。。。。


モヤモヤした気持ちをなかなか晴らせないなぁ。
桜も開花したことだし、ここいらで我が東京もドカーンと咲いておくれぇ!!




あっ、わたくし事ながら。。。。
ハーフタイム中に、カメラがメイン側を映していたので、
ゲーフラ広げてヒラヒラしてたら映してくれた。
きゃぁ、はずかしいっ~。。。。
b0163551_16234742.jpg

[PR]
by tashiku | 2010-03-24 16:20 | Tokyo