Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3/28 vsアルディ アウェイ in NACK

得点力不足が露呈している我がチーム。
救世主は現われるのかっ?!

春の「3can4on」「花冷え」真っ只中。
鼻が冷た~くなるほど、すごく寒い。
暖かくなったと油断してしまってたな。

b0163551_13464958.jpg

NACKは、桜満開(ん?)

b0163551_13474841.jpg

「光かえサル」はオレンジだった。




11時半にゲート2に着き、ちょっと震えながら30分程待つ。
「2SE」というチケットながら、チケットチェックはあまり厳重ではなく、
どこでも座れちゃうゆる~い感じが
どこぞの埼玉のチームとは真逆のアットホームさを感じる。

なるべく真ん中に近い一番後ろの席を確保し、
来る前から決めていたハッシュドビーフを探してホームゴル裏側へいき、
塚本君のテントでオレンジ鶴を渡し募金し、
アツアツのハッシュドビーフを買ってきた。
b0163551_1353118.jpg

しかし、食べてるそばからどんどん冷える。寒いんだなぁ。

b0163551_1353427.jpg

「王者」?誰それ?
一瞬、忘れてしまうなぁ。そうだよなぁ。
「王者」なんだよなぁ。
TBSに言わせれば「優勝候補」なわけだし。。。
今期の我がチームはすごい形容詞がついちゃってるなぁ。
(なかなか慣れないので、ドギマギ)


今日の弾幕
b0163551_13561881.jpg
b0163551_13563773.jpg
b0163551_13564823.jpg

毒舌だし、ちょっと度を越しちゃう事もある我がゴル裏だけど、
こういう事もしっかり意思表示できるのは、非常にエライ。
がんばれ、塚本!!


b0163551_13584494.jpg
b0163551_1359348.jpg

リス君たち。ほのぼのしてて、かわいいなぁ。
(でも、うちの子が一番だけど)


今日のスタメン。
b0163551_140775.jpg



b0163551_141186.jpg

最初から、ちょっとドキドキ。


b0163551_1413741.jpg
b0163551_1414615.jpg
b0163551_142119.jpg
b0163551_1421465.jpg

ハニュが「5」にタックルされて、いきなりの赤紙。
それにキレたキャプテン「3」が猛烈抗議で、すぐ黄紙。
あれ?このジャッジさん、こんなに乱発する人だっか?


b0163551_1471439.jpg
b0163551_1472666.jpg

真吾ちゃん、裏を狙っているのはいいんだけど、
ほんのちょっと早いんだよなぁ。
真吾ちゃんが少しゆっくり出るか、パサーがズドンと早いボールを出すか。。。
どっちがいいんだろ?
こんなシーンは何回かあったよなぁ。もったいないなぁ。


b0163551_1493878.jpg
b0163551_1494763.jpg
b0163551_1495624.jpg

急いでリスタートしようとしてる所を
オレンジさんがモタモタしてるもんだから
真吾ちゃんがちょっと突き飛ばした形になっちゃった。
すかさず黄紙。うーん。。。。。


b0163551_1412777.jpg
b0163551_14121790.jpg
b0163551_14123068.jpg

大きい子、がんばる。。。。が、なかなかどうして。。。。


b0163551_14132925.jpg
b0163551_14133811.jpg

キャプテンの脚がちょっとひっかかっちゃったみたい。黄紙。


b0163551_14142516.jpg
b0163551_14143319.jpg
b0163551_1522999.jpg
b0163551_141518.jpg

「3」はこのプレーで2枚目の黄紙で、赤紙と交換。
ハニュの足、血が出てるぅ~。痛そうだなぁ。
(後から知ったのだが、4針縫う裂傷だったようだ。大丈夫かなぁ)


b0163551_14163310.jpg

前半だけで2枚も赤紙が出ちゃあ、温厚なオレンジも黙っていられないよな。
温厚なオレンジゴル裏も「帰れ!帰れ!」って。。。

うわぁ、9人対11人かぁ。。。
でも、ウチ「数的有利・不利」があんまり影響しないんだよなぁ。。。。
荒れた試合にならなければいいけど。。。。



b0163551_1421794.jpg

負傷ハニュに変えてヨングンで、後半開始。


b0163551_14215359.jpg
b0163551_14222100.jpg
b0163551_14221179.jpg
b0163551_14223223.jpg
b0163551_14225290.jpg
b0163551_1423037.jpg

ほぼ敵陣で攻めて攻めて攻めて攻めて。。。。。。
が。。。。。結果につながらず。
ゴリが痛そうでももう黄紙は出ず。。。。


b0163551_1426849.jpg
b0163551_14261861.jpg

接触プレーでゴンちゃんも痛そうだった。
キーパーって、怖いよねぇ。くれぐれもケガをしないように。。。


b0163551_14283333.jpg

後ろから前めになったコンちゃんが果敢にシュートを撃っていたけど、
なかなか結果が出ない。
いいなぁ、前めのコンちゃん。
後ろにいたらいたで鉄壁なんだけど、前もいいんだよなぁ。
コンちゃんが2人いればいいのになぁ。


後半の早いうちに、北斗に換えて「けんたろー」登場!
b0163551_14323619.jpg
b0163551_14371553.jpg
b0163551_14403049.jpg

♪ウォウ ウォウ ウォウ シゲマツ アニマウ♪
彼は狩猟系の犬だな。今までにないタイプのFWかも。


b0163551_1437567.jpg
b0163551_1438441.jpg
b0163551_15261686.jpg
b0163551_143827100.jpg

きぃやぁぁぁ!!!コンちゃん!!!!わっしょい!わっしょい!


色紙が出てないなぁ。。。と思ってたら黄紙。
b0163551_14412456.jpg

今日は、黄紙5枚と赤紙2枚を見せてもらいました。随分たくさんだな。


b0163551_14424778.jpg
b0163551_14425620.jpg

けんたろーからのパスだけど、2人のFWに合わず。。。。

b0163551_14444750.jpg
b0163551_1444587.jpg
b0163551_14451337.jpg
b0163551_14452120.jpg

攻める、攻める、攻める、攻める。。。。でも入らない。くぅーっ。



b0163551_14453860.jpg
b0163551_14454916.jpg
b0163551_144615.jpg
b0163551_1447018.jpg
b0163551_14471174.jpg
b0163551_14472117.jpg

よしっ!!よくやった!いいぞっ、けんたろー!!


b0163551_14485626.jpg
b0163551_1449738.jpg
b0163551_14491788.jpg
b0163551_14493174.jpg
b0163551_14494629.jpg

そのあとも、攻めて、攻めて、攻めて、攻めた。。。。んだけど、
本日は「2点」で終了。

ん、何本シュート撃った?
32本?
で、何点?
2点。。。。。うーむ。
b0163551_1451361.jpg

真吾ちゃん、大きい子の名がないなぁ。。。。さびしいなぁ。



b0163551_14521874.jpg
b0163551_14532060.jpg

みんなニコニコだから、まっ、いいか。。。。
(って良くない、良くない。もっと点とってても良かったし)


b0163551_14533932.jpg
b0163551_14535089.jpg

さすがユースあがり。シャーも慣れたもの。
「3」と「8」に、しっかりやり方を教えておいてね。




シュート自体、撃てなかった時に比べたら、
32本も撃つなんてスゴイ!とほめてあげたいけど、
撃っても入らないというのは、やっぱり、ちょっと不満。
試合前のシュート練習でも、同じような確率だから、
やっぱりこれが実力なんだろうな。
32本で2点なら、今後の試合では64本シュートして4点取ってね。
「もう、わっしょい!するの疲れたからゴールしなくていいよぉ」と言わせてくれぇ。


今期初の「眠らない街」も歌えたし、勝った事だけを喜ぼう。



しかし、我が指揮官はずーっと不満ジェスチャーだったな。
b0163551_153055.jpg




今期の色紙が出る確率は非常に高いね。
他の試合とかをみても色紙が出ない試合がないくらい。
ケガのからむ悪質なものはともかく、手をかけただけで黄色とか、
勢いが止まらずぶつかって倒れたとかも出ちゃって、
ん?というのも結構多い。

赤紙は、それが出ただけで選手達は殺気立つわけで、
今回の「3」の併せ技の赤紙などは貰わなくてもいい色紙だよなぁ。

今回は色紙がたくさん出てウチには有利みたいな感じだったけど、
相手にしてみれば「ジャッジに試合を壊された」と思うわけで、
こういう試合の後は、非常に後味が悪いな。


次は10本くらいのシュートで5点くらい取って勝ちたい。。。
なんちゃって。。。。

撃って撃って撃って撃って Movingな試合なら、
32本中2点でも、まぁ、いいか。。。。(^^;;;
[PR]
by tashiku | 2010-03-30 15:31 | Tokyo