Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/31 vs鯱 お菓子杯予選 H in聖地

中3日で試合という過酷な4月。
今日はお菓子杯予選の初戦。

会社から30~40分で行かれる国立での試合はいいなぁ。
これなら平日の夜19時からの試合でも余裕で見られる。

b0163551_1441855.jpg

やっぱりウチの子、かわいいなぁ。
「T・O・K・Y・O」と皆とやりたかったのに今ひとつかみあわず。。。(^^;;;





さて早速、今日のスタメン。
b0163551_14431111.jpg

あれ?ゴリ休み?
コン・ナオ・トクが出てるんだから代表がらみじゃないよね。


鯱チームはカタカナさんが4人。
あれ?外国人枠は3人だよね。誰がアジア枠?
髪の長い大きい方がアジア枠なんだ。オーストラリアはアジアかぁ。
それに元ブラジル人が2人と、外国色の高いチームだなぁ。


b0163551_14445022.jpg
b0163551_14445951.jpg
b0163551_1445818.jpg
b0163551_14452095.jpg
b0163551_14453985.jpg
b0163551_14454847.jpg
b0163551_14455864.jpg
b0163551_1446203.jpg
b0163551_1446291.jpg
b0163551_14474294.jpg
b0163551_1448101.jpg
b0163551_14481767.jpg
b0163551_14483544.jpg
b0163551_14484947.jpg
b0163551_14485977.jpg

結構シュートまでこぎつけてたな。
でも入らないけど。。。(><)

そうこうするうちに。。。。。
b0163551_1450777.jpg
b0163551_1450165.jpg
b0163551_14502864.jpg
b0163551_14504926.jpg

長い髪の落ち武者にやられてしまい。。。
コンちゃんがしっかり付いてたんだけどなぁ。

b0163551_1453170.jpg
b0163551_145383.jpg
b0163551_14531757.jpg

あっちいったり、こっちきたり。。。。


ゴール前のドサクサで引き倒したとかで黄紙のうえ、まさかのPK!ぎゃぁ!!
b0163551_1455564.jpg
b0163551_14551779.jpg

しか~し、ゴンちゃん、神だね。神!! さんきゅう!ゴンちゃん。


b0163551_14581576.jpg
b0163551_14582324.jpg
b0163551_14583998.jpg
b0163551_14585434.jpg
b0163551_145927.jpg
b0163551_14591730.jpg

引き続き、あっちいったり、こっちにきたり。。。


b0163551_1585228.jpg
b0163551_159087.jpg
b0163551_159884.jpg
b0163551_1591637.jpg

大きい子の「オカちゃん、見とけ弾!」炸裂!!
やったぁ、同点だっ。


b0163551_15101872.jpg
b0163551_15102834.jpg
b0163551_15103751.jpg
b0163551_1511116.jpg

引き続き、あっちいったり。。。ry)


b0163551_15114840.jpg
b0163551_1511571.jpg

シュートコースをばっちり空けてしまい。。。失点。。。あーあ。


重松が入って、動きがスピーディになってきた。
とはいえ、もう時間がないのに、後ろで横にパスしててボールが前にいかない。
つなぐサッカーもいいんだけど、もう時間がなくて負けているんだから、
ほんの少し決まりを曲げて、前へほおりこんでもいいんじゃないかなぁ。

とはいえ、相手チームの落ち武者の縦へロングパス1本というサッカーは
あまり面白くないけど。。。。


b0163551_15161794.jpg
b0163551_15162737.jpg
b0163551_15164224.jpg
b0163551_15165836.jpg
b0163551_15171132.jpg
b0163551_15172089.jpg

♪ウォウ ウォウ ウォウ シゲマツ アニモ(マ)ウ♪
いいなぁ、がむしゃらで、怖いもんなんかないね。
(注)アニモ(マ)ウはポルトガル語で頑張れとか、行けっていう意味


b0163551_15193035.jpg
b0163551_1519386.jpg

小ヨーヘーは、ファールじゃなくちゃ止められない?



b0163551_15203098.jpg
b0163551_15203966.jpg
b0163551_15204820.jpg
b0163551_1521185.jpg

ユースコンビネーションの勝利っ!
ゴールを諦めない事が得点につながるんだね。
つなぐサッカーだと、ついつい、こういうゴリゴリ得点を忘れがち。


b0163551_15225387.jpg
b0163551_152346.jpg

いやぁ~っ。またヒザやっちゃった?!大丈夫か?ナオ!?
(後日、「打撲」と判明。ほっ)


取られて、取って、取られて、取っての忙しい試合ながら、
最後に取ると、なんだか勝ったような気持ち。
b0163551_152645.jpg



後ろに座ってたカップルの女子が、
「千代反田」なんて相撲取りみたいな名前ね。。。と言ってたのが、
微妙でおもしろかったり。


となりでも同じ「東京vs名古屋」が繰り広げられており、同じような時間に終わったもんだから国立の周りは「東京愛」と「名古屋愛」の人でにぎわっていた。
b0163551_15295690.jpg



しかし、名古屋はウマイね。さすがピクシーチームだな。
でも負けないもんね。
ウチだってヘナチョコながら、小さい子・大きい子・国籍違っても代表経験者多数の。。。
たぶん、ウマいチームなんだから。
(まだまだ発展途上だけど。。。(^^;;)



そして翌日のトーチュー様の1面、いただきましたぁ。
b0163551_15331823.jpg

勝ってもいないのに1面だなんて、本当にいつもどうもありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。m(_ _)m
[PR]
by tashiku | 2010-04-02 15:46 | Tokyo