Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/11 プリンスリーグ vs武南高校 深川グランド

高円宮杯の出場権がかかっている「プリンスリーグ」が開幕。
b0163551_1537576.jpg



初戦の今日は、武南高校との戦いである。




b0163551_15382177.jpg
b0163551_15452577.jpg

部員の多さにビックリした。
それに、チアまで連れてきている。

しかし、このチア。
試合が始まっても、微動だにせず、じーっとたたずんでいる。
最初から地蔵。。。。(@@)

理由は。。。
この深川グランドは、音の出る騒がしい応援は禁止になっており、
チアの応援はダメだったようだ。
この日は25度近くまで上がり、彼女らが立っている場所は
すごく日当たりが良くて、暑い中、大変だったろうな。
ダメと知っていてついて来たのならともかく、
知らなかったのなら、非常にかわいそうだったね。


メインの端っこの観覧席の下で観戦。
b0163551_1544059.jpg



PKで1点先制し、スルスルっと同点にされ、前半終了。
あれ?この展開、昨日も見たぞ。。。(^^;;;


b0163551_15525854.jpg
b0163551_1553543.jpg
b0163551_15531714.jpg
b0163551_15533363.jpg
b0163551_15534394.jpg

前半とは違い、後半の方がおもしろかった。
(目の前のゴールに向かってくる攻撃だからかな。。。
 向こうの端っこはほとんど見えないから。。)

ササっと2点追加し、3-1の勝利。

実は、U-18で知っている選手は
先日ゼロックス前の試合に出た「廣木君」と「松藤君」だけ。
この日は「4」の廣木君が出ていたので注目して見ていた。
コーナーで2~3人で囲まれても奪われず、
しっかり自分のボールにする強さが見られた。
楽しみな選手だな。


しかし、ボウズの子が多数。
何か悪い事したのか?(^^;;)


プリンスリーグは、深川グランドで数試合予定されていて、
トップの試合と重ならなければ、是非見に来たい。
だって、エプロンつけてサンダルひっかけてでも
行かれるご近所さんだからねぇ。。。



バックに座った人達は、何やら暑そうだけど、
この観覧席下は、さわやかな風が吹きぬけ、
ほんの少し肌寒いながら、いい気候。
b0163551_15521319.jpg
b0163551_15522616.jpg

遠くに押上タワーが見え、
飛行船も飛んでいたっけ。
翌日のニュースで、有明から飛行船が就航したというのを聞いた。
40分の遊覧で1人6万ちょっととか。。。
ハハハ。。。庶民には、夢のまた夢だな。
[PR]
by tashiku | 2010-04-13 16:08 | Tokyo