Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5/30 U18 プリンスリーグ vs緑 深川

♪ベルデーだけには 負けられない~♪

今日は、プリンスリーグ第9節。
東京は現在のところ、7勝1分の無敗で、
勝ち点「22」、関東1部の首位。
7月4日・11日の2節を残すものの
『高円宮杯第21回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会』の
出場権は獲得した模様。




ウチから歩いて3分なので
深川グランドでやってくれると、
移動時間が短くて大変ありがたい。

いつもの通り、バック中央付近にシートを敷いて
ドカンと座り観戦。
ピッチが盛り上がっているのでメイン付近は
良く見えないっていうのが難点だけど、
網のない所で見られるっていうのは
迫力があってとても面白い。



今日のスタメン
b0163551_1449781.jpg

「DF3松藤」「DF4廣木」「DF5小林」「MF7武藤」「FW9前岡」「MF10佐々木」
「FW11秋岡」「MF15橋本」「GK16三浦」「MF18江口」「DF22村松」
このうち、2年生は小林、橋本、村松の3人。

。。。しかし、3年生でも1992年うまれ。。。。
えっ?アタシとサンジュウも。。。。(@@)


b0163551_1514222.jpg
b0163551_1522529.jpg

ゼロックスの時に見たこの2人のDF、
その後、数回見させてもらってるけど、
安定していてとてもいい感じね。


b0163551_1554978.jpg
b0163551_1564026.jpg
b0163551_156125.jpg
b0163551_1571536.jpg
b0163551_1574710.jpg
b0163551_1575741.jpg
b0163551_1581973.jpg

良く色紙を出すジャッジだったな。
線審がオフサイドの旗を上げてても気がつかず、
その線審が「審判!」と読んでも聞こえず。。。
なんていう場面があったり。

PKをもらったはいいけどセーブされたり、
黄色2枚から赤紙にかわった「11秋岡」は途中退場とか、
結構、いい試合だったのに、残念だな。


b0163551_15113545.jpg

「18江口」が挟まれて頭から落下し
ちょっとヒヤっとする場面があった。
頭を打っているので、見ているほうはドキドキ。
でも、本人も普通に走り出し、大事には至らなかった模様。
頭だったから、もう少し時間をかけて
しっかり見てあげた方がいいんじゃないかなぁ。
なんともないようならいいけど。


b0163551_151867.jpg
b0163551_15182579.jpg
b0163551_15184254.jpg
b0163551_15185665.jpg
b0163551_151910100.jpg
b0163551_15192150.jpg
b0163551_15193517.jpg
b0163551_15194749.jpg
b0163551_15195832.jpg
b0163551_15201273.jpg
b0163551_15203038.jpg
b0163551_15204366.jpg
b0163551_15205744.jpg
b0163551_15211541.jpg
b0163551_15213582.jpg
b0163551_15214341.jpg



お互いにシュートを打ち、両キーパーが好セーブをして
残念ながらどちらのゴールも揺れずスコアレスドロー。
あっという間に時間が過ぎた、面白い試合だった。


挨拶した後のキャプテンは、とても悔しそうだったな。




「緑」戦には気合を入れて勝ちに行こう!と
青赤の風船や応援の小旗を用意してくださった方々。
ありがとうございました。
ちゃんとお礼もご挨拶も出来ず、すみませんでした。

深川グランドは近隣の住民が厳しく、
音が出るものや、大きな声援が禁止されているので
「青赤の風船」というのは、なかなか心憎い演出だと思いました。
便乗して、風船をちゃっかりいただいてしまいましたが、
とても楽しかった。
非力ではありますが、我が子供たちを盛り上げていきましょう!!

(広報さん、あの青赤風船の写真も撮ってよねぇ~もぉっ)
[PR]
by tashiku | 2010-05-31 15:25 | Tokyo