Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9/5 vs駒澤大学 天皇杯2回戦 味

b0163551_16233755.jpg


ムネを貸してあげましょう。
かかってきなさいっ!!
(本当は不安で不安でヨロヨロ。。。負けたらどうしよう。。。)



なんで2回戦からJリーグチームを出すのかなぁ。。。。
それじゃなくても代表戦が組まれたりして、
日程が厳しいのに。。。。
 (天皇杯については文句タラタラ。。。
  言いたい事、山ほど、どっさりあり。)



b0163551_1628198.jpg
b0163551_16281455.jpg

5155人なら、こんなにきっちり緩衝帯、
いらないんじゃないかな。
しかもバックスタンドのど真ん中。。。



今日のスタメン
b0163551_1630271.jpg
b0163551_16305591.jpg

随分、若返った我がチーム。
対戦相手と同じ年もちらほら。
こっちはプロよ!!実力を見せつけてやって!!


b0163551_1632292.jpg

U15にいた鉄平「8」もスタメンだ。



さてコイントス。。。
えっ?今日のウチのキャプテンは?
b0163551_16334674.jpg
b0163551_1634414.jpg

頭をかきながら、シオちゃん登場。コラコラ。。。


b0163551_16351319.jpg
b0163551_16352141.jpg
b0163551_16353323.jpg
b0163551_16361794.jpg
b0163551_16362723.jpg
b0163551_16364076.jpg
b0163551_16365765.jpg
b0163551_1637682.jpg
b0163551_16373452.jpg
b0163551_16375355.jpg
b0163551_16381335.jpg

あれ?相手は大学生よね?あれ?あれ?
スコアレスで前半終了。
結構身体をガンガンぶつけてこられてちょっとびっくり。
ケガさせられないかとヒヤヒヤだった。
ジャッジが取らないんだからファールじゃないんだよね?
まるでラグビーの試合を見ているようだったな。


後半早々、病み上がりのトク・ハニュを投入。
前半とは明らかに違う戦いになった。
さすがハニュ。やっぱりハニュ。ハニュがいなくちゃ。

b0163551_16454622.jpg
b0163551_16455464.jpg
b0163551_1646247.jpg

それは決めておかないとな。大きい子。。。


b0163551_1647149.jpg
b0163551_1647927.jpg

おおおおお、PK?!?!
 (写真見ると、大きい子の軸足はラインの中よね。
  その位置で倒されたとなると「PK」のはずなんだけどなぁ)
b0163551_16483979.jpg

ふぅん、外なんだ。へぇ、外ねぇ。。。。

b0163551_1649153.jpg
b0163551_16492445.jpg
b0163551_16493487.jpg
b0163551_16494531.jpg
b0163551_1650060.jpg
b0163551_1650935.jpg

ワンちゃんのボールがゴールに吸い込まれ、
東京には珍しいパフォーマンス。
ハニュが一番楽しそうっ♪

ゆりかごのお祝いは前日の9/4に女の子が生まれたモリゲパパに。
b0163551_16512614.jpg

おめでとお♪


b0163551_16533253.jpg
b0163551_16534593.jpg
b0163551_16535447.jpg

ラグビーのような激しい場面も相変わらず多数。
ケガしないでくれよぉぉぉぉ。


b0163551_16544740.jpg
b0163551_16545688.jpg
b0163551_1655537.jpg

シオちゃん、ちょっと出ちゃってるよね。
バレちゃしょうがない、残念。


b0163551_16565497.jpg
b0163551_1657447.jpg
b0163551_1657153.jpg
b0163551_16573254.jpg
b0163551_16574569.jpg
b0163551_1658043.jpg

ハニュからのボールを大きい子が頭でゴール!
こんなにキレイなゴール、久しぶりに見たかもな。
さすがハニュ!!
と、頭でゴールのはずの大きい子が、なにやら悶絶している。。。。(#^^#)
  (女にはわからねぇなぁ。。。くれぐれもお大事にっ♪)


タツヤに変えて前俊(クマに似ているから今後はクマゴロウと記)
ワールドユースの映像を見ると面白そうな選手だな。
どんな感じなの?見せて、見せて。。。。
と思うけど、なかなかボールに触れなかったかな。
次を期待しよう。がんばれクマゴロウ!
b0163551_172523.jpg




ほかのJチームが大量得点で勝っているのを見ると、
プロとしてはきっちり勝っておかないといけないんだけど、
終わってみれば2-0だ。
b0163551_1741073.jpg



b0163551_1744230.jpg

まばらなゴル裏。まぁ、天皇杯の2回戦じゃこんなものか。

まぁ、でも、その、あの。。。。
勝って良かった。ホッとしました。
「もしかして」と思ったアタシが悪かった。ごめん。



b0163551_1761946.jpg
b0163551_1763210.jpg
b0163551_1764034.jpg
b0163551_176536.jpg
b0163551_177968.jpg
b0163551_1772094.jpg

若手のみなさん、お疲れさんでした。
[PR]
by tashiku | 2010-09-09 17:11 | Tokyo