Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/25 はしご 番外編 仙台vs横浜 日産

東京に真吾ちゃんがいないのが、
どうしても信じられない。

応援してもいない他チームの試合を見に行くのは
そのチームのサポには、はなはだ失礼極まりないのだが、
どうしてもピッチ上の真吾ちゃんを見たくて、
味の素での大宮戦の後、日産に向かった。

初めての「はしご」のような気がする。





スタメン出場である。
試合に出してもらえない東京より
活躍できる所にいるのがいいに決まってる。
うん、頭ではなんとなくわかるんだけど。。。


b0163551_1558271.jpg
b0163551_15583630.jpg

前半14分に、なんと真吾ちゃんのゴール!!

見に来た甲斐があったなぁ。
でも、そのユニ、青赤じゃないじゃん。。。。
ああ、複雑な乙女(おばさん)心。

この試合、この1点を守り抜き仙台の勝利。



前半終わって引き上げるときに
歩きながらおもむろにユニを脱ぎだした。
ん?こんな風景って東京では無かったよなぁ。。。と
ドギマギしてしまった。
b0163551_165786.jpg
b0163551_1651462.jpg



お願いだよ。おまいさん。帰ってきておくれよ。
(><)
[PR]
by tashiku | 2010-10-01 16:06 | Tokyo