Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10/23 vs新潟 味スタ

けが人が戻り始めている。(ヨネがサブにはいるぞっ♪)
シュートが撃てるようになっている。
点が取れるようになってきた。
だんだん勝てる雰囲気が漂いはじめている。

今日は「さぼてん」デーだったり、
株主様デーだったりで出足が早いのかと思いきや、
人がまばらで、あれ?今日は1万いかなかったりして。。。と
ちょっと心配していたが、試合開始近くになったら
いつも通り、人が集まってきた。(ほっ)

b0163551_9394685.jpg
b0163551_9393167.jpg
ブタ君(さぼてんキャラクター)・タヌキ。
湘南カラー(?)の人も何やらのアピールに来てたね。





b0163551_9422893.jpg
どうもこういうのは当たらないねぇ。(><)

b0163551_943049.jpg
株主名の書かれたボード。
あれ?この会社も株主様だったんだ。。。と小さな発見。
いつもありがとうございます。
アタシもお金があったら株主になって
東京を支えたいと思うのだがなぁ。


b0163551_9451396.jpg
試合前にチビチアのダンス。
こういう催しはバックでやるんだよなぁ。
たまに振り向いて踊る振り付けを入れてくれたら
メインからでも写真撮れるのになぁ。。。
つまんなぁーい。


b0163551_9472253.jpg

最近、知っている方の旗手が続いていて楽しみに拝見しています。
アタシも鹿戦の時に持たせていただいて、
あのピッチ上で聞くユルネバは最高だったのを思い出す。


b0163551_1010254.jpg

大きい子の100試合出場(だったっけか?)の花束贈呈。
チビチアがしっかりポーズを決めているのは微笑ましいね。
大きい子も同じポーズしたらいいのに。。。(^^;


今日のスタメン
b0163551_952821.jpg



この時期どこのチームもそうだろうけど、
黄色紙を溜め込んでいる人が多い。
1枚貰ったらもれなく、次節有給休暇という人が多数。
みんな、気をつけてくれよぉ。


前半開始っ!
b0163551_100028.jpg
b0163551_1001463.jpg
b0163551_1002576.jpg
b0163551_1004018.jpg
b0163551_101687.jpg
b0163551_1011976.jpg
b0163551_1013362.jpg
b0163551_1015475.jpg
b0163551_102443.jpg
b0163551_1022080.jpg
b0163551_102365.jpg
b0163551_1025129.jpg
b0163551_10369.jpg
b0163551_1032627.jpg
b0163551_103361.jpg
b0163551_1035275.jpg
b0163551_104364.jpg
b0163551_1042040.jpg
b0163551_1042951.jpg
b0163551_1044645.jpg
b0163551_105116.jpg

以前よりはサイドからボールが出るようになったと思うんだけど、
なかなか真ん中の人に合わないなぁ。
おおっ!真ん中にボールが入ったぁ!
あーあ(タメイキ)。。。。というのが続く。

b0163551_1053432.jpg
b0163551_1054426.jpg
b0163551_1055869.jpg
b0163551_1061742.jpg
b0163551_1064947.jpg
b0163551_1065889.jpg
b0163551_1071648.jpg

壁の辺りでゴタゴタ倒れたりしていたので
ハニュはファールとアピールしてた。
キャプテンはこれで黄色紙4枚目 orz (><)

ウチはフリーキックやコーナーキックをもらっても
あまり「チャンス!!」という感じをうけないんだけど、
それが相手だと。。。。
このようにキレイに決まってしまうんだなぁ。(><)
前半終了間際の出来事。
相手に先制を許しハーフタイムに。


ぶた・たぬき(しりとりじゃありません)を見てちょっと和む。
b0163551_1021937.jpg
b0163551_10214173.jpg
しっぽ2本。。。(^^;;


さてさて後半。
b0163551_10245575.jpg
b0163551_10251086.jpg
コラコラ。。。自分のドリブルしてるボールに乗って転ばないようにね。

b0163551_1027716.jpg
b0163551_10275617.jpg
b0163551_10292097.jpg
b0163551_10294360.jpg



後半開始15~16分あたりの出来事
b0163551_1032412.jpg
b0163551_10323074.jpg
b0163551_10333865.jpg
b0163551_10344817.jpg
b0163551_1035492.jpg
b0163551_10352199.jpg

大きい子がエリア内で倒された。
でも、最近、この手のファールをジャッジはとってくれないから、
いつものか。。。と思ったら、なんとPK!
当然大きい子が蹴ると思いきや、なんと「10」が!
無事ゴールを揺らし同点!やったぁ!
さぁ、逆転するぞーっ!


b0163551_10391016.jpg

んー、やっぱり、この方は、これがクセなんだなぁ。。。。



b0163551_10401698.jpg
b0163551_10403412.jpg
b0163551_10411282.jpg
b0163551_10412718.jpg
b0163551_10413933.jpg
b0163551_10423269.jpg
b0163551_1042477.jpg
b0163551_1043887.jpg
b0163551_1044162.jpg
b0163551_10443139.jpg
b0163551_10444960.jpg
b0163551_1045814.jpg
b0163551_10452622.jpg
b0163551_10464754.jpg
b0163551_1047563.jpg

なかなか点が取れないなぁ。


b0163551_1047536.jpg

仕事中の三田さん。
いつもFC東京をありがとうございます。

b0163551_10484858.jpg

大怪我から復帰!サブに入ったヨネ。
点差が広がれば投入もあるかな。
ピッチ上の「7」を早く見たいよぉー。
(でも、ここまで待ったんだからムリする必要もないけどね)


b0163551_10515160.jpg
b0163551_1052614.jpg
b0163551_1052228.jpg
b0163551_1052349.jpg
b0163551_10525457.jpg
b0163551_1053854.jpg
b0163551_10533858.jpg
b0163551_10535869.jpg
b0163551_10541564.jpg
b0163551_10544037.jpg
b0163551_10545396.jpg
b0163551_10551470.jpg
b0163551_10553463.jpg
b0163551_10554658.jpg

ああ、もう時間ないな。
今日はこのまま分けか?と思い始めたロスタイム。

ゴール前でゴタゴタが。。。
b0163551_10561435.jpg
b0163551_10565659.jpg
b0163551_10575122.jpg

突っ込んでいったリカがペナルティエリア内で「22」を倒し。。。
今日2枚目の黄色紙をいただき、もれなく赤紙に交換で退場。
そしてPK献上(><)

ファールで1枚、何か文句でも言ってもう1枚で赤。。。と
遠くから見てて思ったんだけど、後半に交替で出てきてすぐに
すでに1枚もらってたんだね。(--;;

蹴るのは当然のように「10」
でも、まるで心配してなかったんだ。
ゴンちゃんはこういう時には絶対「神」!!
b0163551_11122691.jpg
b0163551_11124285.jpg
b0163551_11125783.jpg



ゴンちゃんのビッグセーブで、ドッ!とわいたところでタイムアップ。
こういう幕切れって大騒ぎになるけど。。。。
結局引き分けで勝ち点は「1」のみ。
b0163551_11154175.jpg
引き上げる選手達もニコニコしてないよね。


PKを止めたのはすごく素晴らしいけど。。。
お願いだから、ホームで勝ってよぉ。
引き分けじゃ。。。。。ダメなんだって。
来シーズンは九州・四国遠征が増えるのか?

どこかのチームじゃないけれど。。。。
「勝て、勝て、勝て、勝て、ホームやぞっ!!」
[PR]
by tashiku | 2010-11-02 11:35 | Tokyo