Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011.1.29-30 バレーボール 墨田体育館

墨田体育館は、出来たばかりのキレイな体育館で
ウチからは徒歩圏内。
FC東京のバレーボールは、去年は「チャレミア」などと呼ばれていたが
今年は結構がんばっていて「プレミア」リーグの立派な一員になっている。





1/29は現在首位のサントリーとの試合。
第1試合だったので遅れる事もなく、定時で試合開始。
ベンチのすぐ後ろのアリーナ席のチケットをいただき大迫力の観戦だった。
大好きな加賀君(14番)もすぐ目の前に座ったりして興奮の連続!!!

b0163551_14591630.jpg


b0163551_1554175.jpg
b0163551_156250.jpg
b0163551_1562279.jpg
b0163551_1563022.jpg
b0163551_1564177.jpg
b0163551_1565967.jpg
b0163551_1571225.jpg
b0163551_1572213.jpg
b0163551_1573312.jpg
b0163551_157436.jpg
b0163551_157584.jpg
b0163551_1581467.jpg
b0163551_1582764.jpg
b0163551_1585779.jpg


第3セットは6点差を追い上げて取ったけれど、1-3で負け。残念。

サントリーのチアより、東京のチビチアの方が絶対かわいい!と確認。
ドロンパさんがローラーブレードで登場したり、旗を持って走ったり。。。


2試合目の堺vs豊田の試合もアリーナ席で観戦。
堺の応援リーダーがおもしろくて、「太陽工務店」のニオイがした。
試合そっちのけで彼ばかり見てた(^^ゞ
どうやら吉本の芸人さんで「ナオキ」さんというのだそうな。
b0163551_15175626.jpg
b0163551_1518852.jpg


あっ、堺にカッコよさげな人、発見。
とはいえ、1人だけベンチコートを着て、試合には出なかったので
スタッフなのか選手なのか、結局わからずじまい。。。
b0163551_15192247.jpg




1/30は、2位の堺との試合。
ちゃんとチケットを購入してスタンドで観戦。
昨日、会場前にドロンパさんが出てきたのを見て、
こりゃあ、サインもらえるかも。。。とジャンドロさんを連れて行った。
b0163551_1525564.jpg
b0163551_15251463.jpg

やった!サインゲット!!!

しかし、コイツ。。。。やっぱりデカすぎる。
尻尾のせいでイスにまっすぐ座れないし(--;;;
(今後ジャンドロさんは外出することはないでしょう)


試合前、ドロンパさんのダンスあり、途中にローラーブレードありと
サッカーの試合より忙しかったんじゃないかなぁ。
選手達には首の所から覗かれてたし(^^ゞ
b0163551_1528161.jpg
b0163551_1528316.jpg
b0163551_15283997.jpg
b0163551_15285793.jpg


「T・O・K・Y・O」
b0163551_15291033.jpg
b0163551_15291880.jpg
b0163551_15292860.jpg
b0163551_15293777.jpg
b0163551_15295169.jpg



b0163551_15305381.jpg
b0163551_1531462.jpg
b0163551_15311473.jpg
b0163551_15312865.jpg
b0163551_15313984.jpg
b0163551_15315332.jpg
b0163551_153236.jpg
b0163551_15321317.jpg

連取しなければならない所を、サーブミスなどで落とし、
なかなか波に乗れないまま0-3のストレート負け。。。。orz

やっぱり上の方にいるチームにはまだまだ歯がたたないのかな。
でも何かのチャンスで勝てるかも。。。という雰囲気はただよっていて、
FC東京のバレー部からは目が離せないかんじ。

今度、東京地区で試合があるのは3/5、6。
東京体育館で行われるのだが、
3/5といえば、サッカーの開幕戦なので、
3/6に見に行かれるかな。
[PR]
by tashiku | 2011-02-02 15:41 | Tokyo