Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2013.3.9 第2節 vs 柏 味の素

今年も第1節がアウェイ始まりだったので、第2節がホーム開幕。
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年は優勝します!!!!確信!!

b0163551_15215619.jpg






オフのお楽しみで、デルピエロだのラウルだの 踊れる話題満載。
ええ、結局来ませんとも。ええ。
開幕直前で、チュンソンが半年間戻ってくるのが決まり「11」も埋まった。
さぁ、このメンバーで大きい皿捕りに行きますよっ!

第1節はアウェイの大分戦。
コンビネーションに不安が見えたものの、2-1で勝利!!
しっかり話しあって、しっかり練習すれば克服できる。
今年はすごくいいぞ!どんどん良くなるはず。
(去年は3連勝したものの気持ちはあまり明るくなかったんだ、実は。。。)


都知事さんがお見えになり、SPがやたらかっこよく見えたw
b0163551_1520543.jpg

b0163551_15201585.jpg

b0163551_15202292.jpg

b0163551_15203075.jpg



それにしても、お近くなのにたいしてお見えにならないのね。
もっと来てくれなくちゃ。
b0163551_15211360.jpg



ゲーフラなど
b0163551_15213118.jpg

b0163551_15213971.jpg



今日のスタメン
b0163551_15222860.jpg

b0163551_15223419.jpg



今年からもりちゃんがキャプテン(去年はヨハンさん)
b0163551_15231875.jpg



試合開始
絶対優勝する!んだけど、やっぱり1点取るまではドキドキ。
9分 かずま!!!
b0163551_15364537.jpg

b0163551_15365790.jpg

よしよし。


b0163551_15373114.jpg

b0163551_15374685.jpg

b0163551_15382411.jpg

b0163551_1539338.jpg



28分 またまた かずま!!
b0163551_15395838.jpg

b0163551_1540986.jpg

b0163551_15402917.jpg

あれ?去年と違う人になった?
まるでフォワードみたいだ ww

その間、ディフェンス陣は打ち合わせ中。
いいぞ、いいぞ。
今まではそういうのあんまり見られなかったもんね。
b0163551_15421912.jpg

b0163551_15423074.jpg



柏の「10」「11」に前を向かせてない。いいね、いいね。
b0163551_15432826.jpg

b0163551_15435155.jpg

b0163551_15441339.jpg

b0163551_15445286.jpg

b0163551_15452092.jpg

b0163551_15453634.jpg



かずま交代、チュンソンがんばれ!
b0163551_15464565.jpg

b0163551_1547486.jpg



ヨネの足はやっぱり伸びるんだよ。
b0163551_15475318.jpg

b0163551_1548430.jpg



やっぱり前を向かれると怖いな「11」
b0163551_15485841.jpg

b0163551_15491863.jpg



b0163551_15494389.jpg

3万人に届かなかったな。
近いんだからもっと来てよね!柏さん!(他力本願w)


78分。気持ちを入れ替えたはずの あーりあ!!
b0163551_15505727.jpg

b0163551_15511291.jpg

b0163551_15513182.jpg

b0163551_15514498.jpg

b0163551_155279.jpg

b0163551_15523876.jpg

ベンチ横に飛び込んで来た あーりあ \(^o^)/
まだチュンソンはチームに馴染めてないかな。
ちょっと顔が暗い。1本出ればだいぶ違うと思うけどね。
b0163551_15543265.jpg

(危ないぞ、首根っこつかまれるぞ、逃げろ、逃げろ!と心の中で思うなりw
 だって、ポポさんの抱擁は、みんな腰が引けちゃってるんだよぉ。
 首根っこつかまれて逃げられないしぃ、すぐ離してもらえないしぃ ww
 まぁ、いいか、うれしいんだから!)
b0163551_15565264.jpg

(ほら、つかまっちゃった。おまけにちゅーまでされちゃってるしぃww)


b0163551_15573525.jpg

b0163551_15574799.jpg

あんまり近づくな~ フラストレーション溜まってるんだから、壊されちゃうよ~


あーりあ アウト、なお イン
b0163551_15584417.jpg

b0163551_1559496.jpg


なおがサブだなんて。すごい、すごい。
みんな疲れてるところに スピードスター投入。
相手には脅威だろうね。
b0163551_1601368.jpg



さかなくん アウト、突貫小僧かわの イン
b0163551_1621977.jpg

b0163551_1623859.jpg

(首根っこつかまれないように逃げてるよねぇww)


b0163551_1632215.jpg

b0163551_1634023.jpg
b0163551_1635836.jpg

入った当時とは別人になったもりちゃんが 顔色変えて怒ってる。
前ならどっ突いてただろうなぁ(遠い目)

でも黄色「10」を相当イライラさせたね。
ウチのディフェンスの勝利だわ。

b0163551_16132962.jpg

b0163551_16133960.jpg

チュンソンの気持ちは痛いほど伝わってくるね。
あせる気持ちはわかるけれど、絶対、ゴールできるから肩の力を抜いていいよ。

こういう気持ちが見える選手、熱い選手が今まで東京にはいなかったから
東京全体にとって、いい刺激になるし、起爆剤になると思うね。
1本が出れば、チュンソンもリラックスできるし、
全体がもっともっと、どんどん良くなるはず。

b0163551_16191689.jpg

b0163551_16193414.jpg

ディフェンス 最後まで集中を切らさず、本当によくがんばった。


b0163551_1624173.jpg

むふふ、完全勝利っ!


b0163551_16244857.jpg

b0163551_1625963.jpg

b0163551_16252867.jpg



b0163551_16274856.jpg

b0163551_16275933.jpg

b0163551_16282026.jpg

b0163551_16285399.jpg



ゴール裏がチュンソンコール
それにこたえて駆け寄ってくれた。
(えっ?シャーやっちゃうの?ゴールしてないのに)
b0163551_16261066.jpg

b0163551_16263453.jpg

b0163551_1626454.jpg

b0163551_1627948.jpg

b0163551_16272583.jpg

サポーターをあおるのと、ユニ脱いで頭上でグルグルまわすパフォーマンスは
紫色に見えたんだ。
早く青赤に戻ってよぉ。で、ゴールした後、どんどんシャーやってね。
キミは黄色でも紫色でもなく、青赤なんだから。
[PR]
by tashiku | 2013-03-15 16:37 | Tokyo