Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2013.8.10 vs川向う 等々力

「多摩川はもらった!!」
b0163551_152439.jpg

多摩川ダービー



b0163551_1584184.jpg

b0163551_1584859.jpg

子供たちの方はコテンパン負け。
確かに川崎の子達の方が上手だった。
しょうがない。
でも大人の方は負けないよっ!!

しかし、暑い。暑すぎる。
家を出るのを躊躇してしまう暑さ。
b0163551_15111736.jpg

早く沈んでくれ。お願いだ。

試合前、サブメンバー達はグランド横で柔軟体操など。
後ろにある青赤のラックは持ち込んだ備品類だと思われる。
中に衣装ケースのようなプラスチックの箱が見えたから。
b0163551_15151738.jpg

b0163551_15154093.jpg


等々力競技場は改装中。
メインに建っている建物は全体がプレハブのような急場作りのようなので、
荷物や、メンバー達がアップするような場所がないんだろうなぁ。
b0163551_1515505.jpg

b0163551_15341959.jpg

あら、こんなところにも座席が。
改装中なら、改装中なりになんとか席を作ろうとしている風。
大変そうね。


メイン側に人があまりいないので、イベント的なものは
バックスタンドに向かって行われていた。
b0163551_15164484.jpg

b0163551_1516511.jpg



もりげユニの彼と川崎5番(どなただか存知あげてなくてすんません)ユニのカップルさん。
この試合は一緒に見られるだろうけど、
普段の土曜日の試合は彼と彼女は別々の場所で過ごすんだろうか。。。
などと老婆心ながら少々心配した。(^^;;
b0163551_15184329.jpg



b0163551_15185914.jpg

ご丁寧にどうも。


等々力競技場は川崎市の持ち物だっけ。
やっぱり川崎市民の歌はいつも流れる。
(ちゃんと聞いた事ないけど)
b0163551_1520642.jpg

愛の街か。。。


我らがドロンパさん、1人で頑張ってましたね。
相手はなんだかわからない形の方々を引き連れ3人連れ。
b0163551_1521379.jpg

b0163551_15214450.jpg



プレハブ風の建物の真ん中あたりにデッカイだるまさん
あれがふなっしーみたいな動きしたらすごいんだけど(^^;;
b0163551_15362928.jpg



あまりの暑さでスタジアム全体がうっすらモヤのようなものが。
ええ、本当に暑かった。
b0163551_15222867.jpg

b0163551_15232949.jpg



今日のスタメン
b0163551_1524436.jpg

b0163551_15241449.jpg

b0163551_15242529.jpg



b0163551_15251292.jpg

b0163551_15252951.jpg

b0163551_1529550.jpg

b0163551_15291748.jpg

b0163551_15295835.jpg

ヨネとケンゴウさんのマッチアップ、見ごたえがありました。
ちょっと前までは負けてたような気がするけど、
今のヨネはたくましくなったね。

b0163551_15321292.jpg

b0163551_15322617.jpg

b0163551_15323844.jpg

b0163551_15325837.jpg

b0163551_15332720.jpg

b0163551_15334058.jpg


b0163551_1537274.jpg

b0163551_1537166.jpg

もりちゃん、黄色紙か。。。(><)


あっ、ハンド!!!
b0163551_15375335.jpg

b0163551_153857.jpg

審判に見えなかったんじゃしょうがない。うむ。(--##


b0163551_15385126.jpg

b0163551_1539363.jpg

b0163551_1539151.jpg

無回転のヒデトさんシュート!!
残念、枠に飛ばず。


33分の何か。
b0163551_15401830.jpg

b0163551_15403155.jpg

東京のゴル裏に向かってユニをパタパタするパフォーマンスとかしやがった。
なんだ!このヤロウ!!!
ただでさえ暑くてイラついてんのに、変な挑発しないで欲しいわ。(--##ぷんぷん


b0163551_154257.jpg

b0163551_15421795.jpg

b0163551_15422963.jpg

b0163551_15424213.jpg

b0163551_15425243.jpg

ケンゴウさん、こんなもんでファールを主張しないで欲しいわね。


そして39分。得点王はオレだ!弾!!!
b0163551_15443176.jpg

b0163551_15444380.jpg

b0163551_15445354.jpg

b0163551_15452244.jpg

ヨネからの絶妙なパスを、角度のない所からシュート。
ん?これムリじゃない?と思ったのは内緒。
カズマさん、覚醒したね。これは絶対覚醒した。
去年とはまるっきり違う人になっているもの。
(去年とは中の人が違うんじゃないか疑惑ww)


b0163551_15472222.jpg

b0163551_15474251.jpg

b0163551_15475313.jpg

b0163551_1548840.jpg

頭と頭がぶつかったみたい。
お互いに怒ってないからしょうがない接触だったみたい。
でも2人とも本当に痛そう。
b0163551_15491481.jpg



端っこでの戦いでアーリアが勝ったようにみえたんだけどなぁ、
アーリアのファールという判定。
線審がかぶりつきで見てたんだからたぶん間違いないんだろうな。
でもアーリア、怒ってるよね。この顔。。。
b0163551_15522732.jpg

b0163551_1552371.jpg



あぶない、あぶない。
b0163551_15495075.jpg

b0163551_1550351.jpg

b0163551_15501619.jpg

b0163551_15504549.jpg



こんなに暑いのにテンポよく、あっという間に前半終了。

ルーカスは、あのハンドの事を、
アーリアは、オレのファールじゃねぇーって言ってるんだろうな。
b0163551_15535798.jpg



ハーフタイムはウチの子とあっちの海豚くんのバトル。
(さぞかし暑かろう。。。適当に手を抜いてガンバレ)
b0163551_1555757.jpg

b0163551_15551833.jpg



しかし、工事現場のプレハブ風なんだなぁ。
b0163551_1556058.jpg

b0163551_15561356.jpg

b0163551_15562770.jpg

スカパーのブースかな。戸田さんがいる。


後半開始。。。。の直後の何か。46分。
b0163551_15572991.jpg

b0163551_15574172.jpg

b0163551_15591624.jpg

b0163551_1611227.jpg

b0163551_1612685.jpg

ゴンちゃん、一度は防いだんだけどなぁ。
跳ね返った所に味方はおらず、敵がいた(><)


49分、ナオに替えてたま。
b0163551_163338.jpg

b0163551_1644282.jpg

コーナーからのたまのボールがもりちゃんドンピシャ!!
でも入らなかった。残念。
でも次は入るよ、絶対。がんばろぉ


b0163551_1661567.jpg

b0163551_1663075.jpg

ルーカスが倒されてフリーキックゲット。
b0163551_16777.jpg

b0163551_1672135.jpg

b0163551_167332.jpg

b0163551_1675721.jpg

b0163551_1681858.jpg

そしてコウスケはポポさんから、ホッペに熱いチューをされてしまうのであった。
(ご愁傷様ww)


ちょっとヨネに何すんの(--##
相手の足の上にドスンと倒れこんじゃった風。
b0163551_1610222.jpg

b0163551_16101610.jpg

b0163551_16103444.jpg

b0163551_16105474.jpg

鉄人ヨネ。
ケガだけはしないでおくれよ。


そう簡単にもりちゃんのディフェンスは突破できませんて。
b0163551_1613412.jpg

b0163551_16131792.jpg

b0163551_16133019.jpg

b0163551_16134376.jpg

b0163551_16135959.jpg



b0163551_16144647.jpg

改修中につき、チケットソールドアウトでこの人数。


b0163551_1615463.jpg

b0163551_1616118.jpg

b0163551_16161336.jpg

川崎さん、キレイに縦一列のディフェンスだったな。


なんか今日は頭と頭がごっつんこが多いな。
大丈夫か。。。。
b0163551_16173732.jpg

b0163551_16175163.jpg

b0163551_1618412.jpg

b0163551_16182174.jpg

カズマさんの方が石頭だった模様。
實藤さんは脳震盪か?このまま交代。軽いといいけど。


b0163551_16203925.jpg

b0163551_16205731.jpg

b0163551_16211176.jpg

b0163551_16213349.jpg

b0163551_16214832.jpg

b0163551_16221660.jpg

攻めて攻められてでロスタイムに突入。


カズマさんアウト。そうたさんイン。
b0163551_16225877.jpg



b0163551_16232553.jpg

b0163551_16233465.jpg

b0163551_16234776.jpg

b0163551_1624712.jpg

ヒデトさんのファールらしい。


ちょっともりちゃんに何すんの(--###
b0163551_16251751.jpg

b0163551_16253246.jpg




気温33.3度、湿度58%、ほぼ無風の死闘は2-2で幕。
b0163551_16272642.jpg

お疲れ様。いい試合だったと思う。
b0163551_1628448.jpg

b0163551_16281593.jpg

b0163551_16282614.jpg

b0163551_16283885.jpg



体から水分がすっかり蒸発してしまいフラフラになりながら
途中でペットボトル2本を消化し帰途についた。

いやぁ、こんな気温、気候でサッカーなんかやっちゃいかん。
こんなツライ観戦はそうそうあるもんじゃないな。
暑いと思ったらTV観戦する勇気を持たねばいかんだろうなぁ。

でも、生観戦に勝るものなし。
来週もスタジアムで観てしまうんだろうな。

皆様、暑さ厳しき折、真夏のサッカー観戦は十分ご注意くさだい m(_ _)m
[PR]
by tashiku | 2013-08-12 16:41 | Tokyo