Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3/29 vs神戸 お菓子杯

日向にずっといると汗ばむくらいの陽気ながら。。。。
メインの日陰はめちゃ寒い。
よかった、股引はいてきて。。。(#^^#)

お菓子杯の2戦目。
1戦目をおとしているから、何としても勝ちたいところ。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-03-30 16:04 | Tokyo
平日の試合の参戦は、なかなか難しい。

ケーブルTVに電話して、「フジ721」を見られるように契約して、
なんとか、TV観戦は出来たものの、
やっぱり生観戦がいいよね。

天候も、ジャッジも。。。とにかく、開始前から、いやぁな予感。
ピッチ上では、選手達はツルツルすべっているし、
動きが、ほとんどない東京。

モニが、27番の小僧に引っ掛けられ倒れているのに、
小僧は知らん顔しちゃったもんだから、
ヒデさん、怒っちゃったよね。
あれから、ちょっとヒートアップしちゃった感じがするな。

あの魂の強さを持つ選手が、東京にはいなかったような気がするね。

ヒデさん、東京にマンション、買っちゃえ、買っちゃえ!!


何にせよ、3-1ですんでよかったっていう感じ。
動きは相手チームの方が、断然よかったものね。

。。。完敗でした。。。。
[PR]
by tashiku | 2009-03-26 17:01 | Tokyo

3/21 Photo

b0163551_15331575.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-03-24 15:41 | Tokyo

3/21 ホーム vs 山形

開幕からかれこれ3試合目。
そろそろ勝ってくれないと、「強い心」が「弱小な心」になっちゃうよぉ。(><)
とは言え、全34試合中のまだ3試合なんだけどね。



b0163551_1553993.jpg
今日は、城福監督のお誕生日で、友達がこのゲーフラを作った。
後からTVを見たら、結構、このゲーフラが取り上げられていてビックリ。
。。頑張った甲斐があったね、なおちゃん。。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-03-24 15:30 | Tokyo

3/14 vs赤

サッカーを見るにあたって、ずーっと立ちっぱなしとかはイヤなので、
座れる所の席を取る。

もう何年も前になるが、「さいたま」の今でいう「MU」の辺りのチケットを取った。
まだアウェイ経験の少なさから、大きなミスを犯してしまったのだ。
とにかく周りは真っ赤、得点後、喜んで立ち上がろうものなら
非常に厳しい視線をあび。。。
それ以後、ここはアウェイ席でないと気持ちよく見られないという事を学ぶ。

その後、1回だけアウェイゴール裏に入った事があるが、
ずっと立ちっぱなしのうえ、前の男性が背が高かったこともあり
よく試合も見られないという経験をする。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-03-16 13:07 | Tokyo

3/7 Photo

b0163551_14375291.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-03-13 14:46 | Tokyo
b0163551_11462096.jpg

約3ヶ月のお休みを経て、やっと年が明けた。
久しぶりに会う人達と、
「あけましておめでとう。今年もよろしく」と声をかけあった。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-03-11 17:15 | Tokyo

10年Socio

今年のピンバッチは金色だ。
どうやら10年Socioになったらしい。

b0163551_11271666.jpg

といっても、今までのピンバッチを数えると8個しかなくて、今年で9個目。
来シーズンからはピンバッチが来ないというのは、ちょっと寂しい気もするな。



b0163551_11273777.jpg




ビックフレームスのカードもぎりぎりに届き、今年はこのカードで入場記録をつけられるらしい。

b0163551_11362672.jpg
[PR]
by tashiku | 2009-03-11 11:39 | Tokyo