Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4/18 vs千葉

今日は「雨」じゃない国立。
「聖火」が灯る国立。
去年、引導を渡せなかった「千葉」。

試合だ♪試合だ♪。。。というワクワク感が全然なく、
とにかく、いやぁーな空気をまとってしまっていたの。orz...

それにお財布忘れたし(><)

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-04-20 11:56 | Tokyo

4/12 vs鹿 ホーム

寒いかもしれないと思い、股引をはいて、上着を持って行ったものの、
思ったよりいいお日和で。。。
だって前日のお天気予報は「くもり」で19度とかだったんだもん。。。

鹿様がたくさん来てくれるし、UB指定も売り切れとかで、3万を超える予想。

縁起ものはとにかく全部やって、準備万端、
よし、今日も勝つぞ!!と気合を入れてはみたものの、
なんとなく奥の方の気持ちが沈んでいる。
。。。いかんな、これは。。。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-04-13 14:29 | Tokyo

4/4 vs磐田 TV観戦

日帰りできるキックオフ時間ならまだしも。。。
19時からの試合では泊まらないと、ちょっと無理。
あきらめてTV観戦。

東京は曇り空だけど、磐田上空は雨雲満載。。。
雨?ピッチ滑る?。。。。開始前からマイナスポイント。
いや、でも、最近のジュビスタでは悪い事は起こらない。。。と
下がる気持ちを、いろんな理由をつけて持ち上げる。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-04-06 15:38 | Tokyo