Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先発の発表をケータイでみて、がっくり落胆 orz
いや何、選手達じゃなくてな。。。その。。。ジャッジが (TT)

b0163551_14263199.jpg

今日の試合、真ん中のあなたの試合でした。
サッカーの試合でジャッジが目立ってどぉするんだよっ(怒)

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-05-25 15:40 | Tokyo
平日のお菓子杯。
仕事を終え、フクアリ前で喜作のソーセージを買い、席に着いたのはキックオフぎりぎり。
しんどいなぁ。。。。

b0163551_13453973.jpg

ゴール裏、一番後ろのはじっこ。。。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-05-25 14:24 | Tokyo

5/16 vsマリ 横国

今までの日記、写真が重過ぎるんで、今日はちょっと小さい写真にしてみましたぁ。。。。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

住吉にいるコイツに願をかけて新横浜へ向かう。
b0163551_154317.jpg

しかし、コイツ、調子の良い時と悪い時があって、必ずきくとは限らない。(汗)

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-05-18 15:50 | Tokyo

母の日企画

FC東京のイベントのひとつで「母の日」企画。

5/9は母の日の前日という事でパティシエの高木氏のクッキーが女性に配られた。
b0163551_15562062.jpg


More
[PR]
by tashiku | 2009-05-11 16:15 | Tokyo

5/9 vs京都 味

日の当たるところはとても暑いけどSAは、そよそよいい風が吹いていてなかなか快適なお日和。

プロレスラーの永田裕志さんが応援に駆けつけてくれた。。。。
とはいえ、あまり知らない。ごめん。
でもお尻にシッポが生えてたからドロンパ一族だと思う。

b0163551_14475653.jpg
b0163551_144895.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-05-11 15:24 | Tokyo

5/5 vs広島 遠征観戦

5/3から広島入りし、あっちこっち観光をし、試合にのぞんだ。

5/3~5/5は「フラワーフェスティバル」という祭り真っ最中の広島。
このGWの人混みトップ3に入るお祭りである。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-05-08 16:59 | Tokyo

5/2 vs大宮

カメラの望遠、広島に送っちゃって写真なし。。。(><)
いや、望遠じゃなくてちいちゃいレンズの写真のみ。。。

中学生クラブで下敷きをくれるというので、むりやりスケさんを引っ張ってきて無事ゲット。
なかなかいい感じの出来上がりだったな。

普段あまり会えない数人に会い、これは何かあるぞ。。。と思ったこの試合。
案の定、何かありました。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-05-08 16:35 | Tokyo
大阪にも大分にも行かれず、
しかもスカパーが見られないのでPC文字観戦。


大分戦は。。。。
メールで先発とジャッジを知る。
真吾ちゃんはサブかぁ。。。ん?ジャッジ高山!!とダブルショック。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-05-01 14:55 | Tokyo