Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小1の甥がサッカーに目覚めたのは昨年末のトヨタカップ。
マンUのファンデルサールとかルーニーがいいなんて言っていて、日本のチームなら「ガンバ」かな。。。と。
やっぱり強いと、こうやってサポーターが増えるんだな。。。と間近で経験した。
トヨタカップにわが軍が出ていたら、甥も「東京サポ」になっていたのだ。うーん、残念。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-06-29 12:10 | Others

6/27 vs清水 国立

ここの所、攻撃・守備のバランスが良くなってきていて、
「あんた本当にヤル気あんの?」と思っていた方々も以前の影はなりをひそめ、指揮官の言う「人もボールも人の心も動く」サッカーを展開している我が軍。

日立台であんな試合を見せ付けられちゃあ、そりゃあもう以前にも増して♪仕事よりもぉ、とぉきょぉぉぉ~♪になってしまうわよぉ(はぁと)

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-06-29 11:14 | Tokyo

6/20 vs柏 日立台

久しぶりのJリーグ再開。日立台へ。
サッカー専用の競技場なのでピッチが近い。ただ観客席の高低差があまりないので死角になる部分があるのが残念。それにスクリーンは仮設だし(^^;;;
b0163551_14553550.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-06-22 15:49 | Tokyo
お菓子杯予選最終節。
引き分け以上で予選突破らしい。
引き分け?そんな事言ってないで、勝てばヨロシ。

いやぁ、久しぶりの駒沢ですよ。
最近ここに来たのは、高校選手権の国学院久我山戦で、ソウタンを見に来たんだったな。
チケットをもらってJ2の時も見に来たっけ。(遠い目。。。)

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-06-16 16:28 | Tokyo
お菓子杯予選 5試合目の今日は、ホームで国立での試合。
平日という事で19時半のキックオフ。

会社から30分もあれば着いてしまうので、17時50分にはソシオ待機列に並んでいた。
(蘇我とは大違いだわ)

Bグループの首位の勝ち点「7」とは言え、2位の山形は1試合少ない状態で勝ち点「6」。
これはきっちり勝っておかなければいけない試合。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-06-04 15:13 | Tokyo