Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7/25 vs広島 庭

調子いいよぉ~♪でも連勝が続くとも思ってないんだ。
ナオの連続ゴールも途切れたし、あんまり記録とかにはこだわってないかも。

ただ、今の東京を止めるのはどこかなぁ。。。と考えると、今日の試合はちょっと緊張しちゃう。
好調の広島。しかもやってるサッカーが東京と非常に似通っている。
面白い試合になるぞ~っと、久しぶりにワクワクドキドキな試合前。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-07-27 15:01 | Tokyo

7/18 vs大宮 NACK

全体の歯車がしっかり噛み合って、グルングルン動き始めた東京。
♪負ける気しないねぇ♪と言ってはみるが、こんな状況になれていないもんだから、本当は内心ドキドキで、いつも「本当?」と振り返って確認作業をしてみたりしている。

さて、そんな全日程の半分を終え、折り返しの第18節。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-07-21 15:03 | Tokyo
6月上旬から芝の張替えを行っていた我がホーム。
約1ヶ月をかけて完成し、ウチよりも先に緑さんチームが7/5にお使いになった模様。
遠くから見るかぎりでは、あまり変化なし。。。
b0163551_10475276.jpg


私ごとではありますが、ドラクエ9の発売を受け、極端な寝不足。。。(汗)
かなりボーっとした状態で庭に到着。
なにを間違ったか、すでにソシオ入場が始まっている時間に到着。。。
いかん、いかん。。。時間計算を間違った。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-07-13 12:03 | Tokyo