Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

番外編

「僕はパスをつなぎたくて”つなぐサッカー”を目指してきたわけではないし、
それが楽しいというだけでやってきたわけでもない。
勝利に一番近いと信じているから、選手たちと取り組み続けてきました。
それを決勝の舞台で証明したいというのが、素直な気持ちです。」

今日のエルゴラの表紙の指揮官のお言葉。

最初のうちは、
本当にこれでいけるのか?
「つなぐ」と言ってもつなげないのは選手の能力に問題があるのか?
後ろでつなぐだけで前に行けないのに「つない」でいていいのか?
と、????だらけのアタシだった。

でも、この所の「つなぎ」方は、ほとんどワンタッチでバンバンつながっているのを見ていると、
指揮官が取り組み続けてきた成果。。。という気がしている。

Viva!! Moving Football!!!

11/3は、いただきだぁ。
[PR]
by tashiku | 2009-10-28 09:43 | Tokyo

10/25 vsパル君 日本平

急きょ参戦、日本平。
オフィシャルルアーで、新宿からバスで9時半に出発し、日本平着は12時ちょっと過ぎ。
出発時はどんより小雨まじりで、高速を走る途中、土砂降りになり、明るくなったなと思ったら日本平は雲の切れ間ものぞき、お天気はなんとかなった。。。。が、風がビュンビュン。うーむ。
b0163551_14304689.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-10-26 16:03 | Tokyo
残り6試合。
十分上を狙える位置にいるんだから、取りこぼしはいけない。

♪東京こそすべて オレらを熱くする 情熱をぶつけろ 優勝をつかみ取れ♪
「優勝」の2文字がはいったチャント。
今までは、この言葉をはっきり口にするのをためらっていたけれど、本当に心から歌ってもいいんじゃないか?みたいな気持ちになってきた。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-10-18 00:35 | Tokyo
「開催地に疑問」。。。。やっぱり今年もそうだ。
鹿なチームはずーっと鹿スタ、ウチは味→長崎→四国→未定→未定→国立。
決勝が東京だからそれ以外は地方だもんねぇーって言われたってさぁ、
やっぱりやるからには見に行きたいじゃないのさっ!
地方にも飛ばされず、同じところで闘えるっていうチームがある事の説明を求むっ!!!

。。。。。。 最初から文句ですんまそ 。。。。。。。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-10-16 16:23 | Tokyo