Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11/8 vs赤 味

5年前のお菓子杯の呪縛を解くことと、リーグ優勝(他力らしいが)がかかった大一番。

あっちこっちの席が売り切れで4万超えをしそうな試合。
赤いチームは「あっち」も「こっち」もたくさん来ていただけるので、興行的には非常にありがたい。
どうぞ味スタで食事も買ってね、FC東京グッズも買っちゃっていいんだよ。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-11-09 15:08 | Tokyo
歓喜とトレペだらけの国立をあとにして、いざ飛田給へ。

b0163551_13135233.jpg
b0163551_1314035.jpg

飛田給の駅には「優勝おめでとう」の弾幕。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-11-05 14:42 | Tokyo
とにもかくにも、この日が来ちゃった。
いい事ばかりをやり、↓コイツに願をかけ、急激に冷え込んだ「聖地 国立」へ向かう。
b0163551_16547.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-11-04 17:52 | Tokyo

番外編その2

「会社の傷に塩と泥を塗るつもりなのか」


富士通サッカー部で選手・監督を経験し、会津若松工場で総務部勤労課課長として勤務していた指揮官が、1997年に東京ガスに誘われ「移籍」を決断した時に、当時の上司に言われた言葉だそう。

---- 2009.11.1 日刊スポーツより ----

現東京ガス社長と現強化部長が富士通本社に頭を下げにいって、氷解したとの記述。



それなら、やっぱり、11/3は勝って恩返ししないとダメなんじゃないかな。
[PR]
by tashiku | 2009-11-01 07:55 | Tokyo