Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほら、ほら、もうサッカーに飢えてしまっている模様。(汗)

東京が獲得に動いたなどという微妙なニュースを拾い、さっそくそのご本人を見に、NACK5スタジアムへ行ってきた。
b0163551_1614521.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-12-22 16:15 | Tokyo
「12番目の選手の日」デーを見終えての夜の部。

b0163551_14402734.jpg

初めて降り立った「東小金井」。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-12-16 14:48
もぉ、どんだけサッカーに飢えてるんだって感じ。。。
でも、来期入団内定の3人の子達を見に、お買い物カゴ下げて、チャリで深川グランドへ。
帰りにライフで夕飯食材を買うし。。。。こんなラフな姿の人はあまり見かけず(汗)

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-12-16 14:36 | Tokyo
いやぁ、久しぶりのファン感謝デーのような催し。
Zeppや有明の催しはつまらなかったなぁ。。。。(遠い目)
今回は大丈夫なのか?という、ほのかな不安を抱きながら、通勤よりも早い時間に出発した。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-12-16 13:38 | Tokyo
今期最終戦。
思い起こせば3月7日の開幕戦はホームで新潟を迎え、4-1で大敗。
その借りを、今日はしっかり返しておかねばならぬ。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-12-08 14:05 | Tokyo
なんて早いんだろう。
3月に開幕し、紆余曲折を経て (^^;; もうホームでの最終戦を迎えた。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2009-12-08 11:02 | Tokyo