Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京新聞の記事

先日、ナビスコカップを見に行った時に区役所の広報さんに写真を撮られたって話を書いたけど、本当に新聞の地方版に載ったそうな。(照)

とはいえ、これがいったい誰なのか?っていうのは、よく見えないけどね。(笑)

b0163551_16535161.jpg

(1/27の東京新聞)
[PR]
by tashiku | 2010-01-29 16:55 | Others

ナビスコカップ

江東区役所でナビスコカップが展示されるというので、初日に見に行ってきた。

b0163551_1556675.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-01-27 16:10 | Others
試合があると聞き、急きょ、深川グランドへ。
U-13というと、中学1年生だったね。
スケさんが13歳で中2だから、てっきり2年生かと勘違いしてた。(^^;;

「東京都クラブユースサッカーU-13選手権大会決勝トーナメント1回戦(ベスト20)」

b0163551_14284342.jpg
b0163551_14315960.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-01-22 14:53 | Others
トップチームの動向が気になる今日この頃。
ブラジリアンにも触手を伸ばしているらしい情報もあり、まだまだ気を抜けない。
とにかく、シーズン突入が待ちきれなくて、年チケの請求書が届くのを待って、すぐ振込んでしまった。(笑)
今期も相変わらず、SA(今期から「S」という名称に変わったんだった)の同じ席。
なんでもいいから、早く始まってくれぇぇぇぇ。。。。
それと、日程も早く発表してください。遠征の年間計画と資金調達で悩みたいからぁ。。。。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-01-12 16:31 | Tokyo
東京のないオフシーズン。。。。。(むふふ)


昨日から始まった仕事もかなぐり捨てて、しっかり休みを取り、さっそうと(汗)国立へ。
b0163551_1444596.jpg

神宮のイチョウ並木も、お菓子杯の頃に比べたら、随分寒そう。。。
とてもいいお天気で風もない。。。。と思ってたら午後から風が出て寒~くなるんだけど。。。。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-01-08 15:29 | Others
東京のないオフシーズン。。。。(最近の書き出しの常套文句)

小1のガンバサポの、かわいい甥っ子に「ねぇ~見に行こうよぉ~」などと誘われちゃ、見に行かないわけにはいかないんだ。。。。(と、ほんの少し甥っ子のせいにしてみた。。。本当は自分が見たいのさっ)

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-01-08 14:40 | Others
東京のないオフシーズン。
やっぱりサッカーを見ていたい。。。。。


めざしたのは、湘南ベルマーレの本拠地「平塚競技場」

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-01-08 14:01 | Others